※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母がもうすぐ定年退職します。今までお疲れ様の意味を込めて、何か贈り…

母がもうすぐ定年退職します。今までお疲れ様の意味を込めて、何か贈り物をしたいと思っています😊

本当は皆で旅行でも行けたらいいな、と思っていましたが、コロナが落ち着きそうにないので、ひとまず諦めました💦

今考えているのは、後々旅行いけるようになった時にも使って貰えるよう、プリペイド式のギフトカード10万円分➕好きな和菓子なのですが、ギフトカードは、JCBかVISAどちらが良いと思いますか❓

あるいは、何か他に良い贈り物はありませんでしょうか❓自分はこんな贈り物して喜ばれました、など何でも良いので教えてください💕

コメント

お母さまお疲れ様でした✨
旅行のギフトカードとっても喜ばれると思います😊

うちの母はお花が大好きなので素敵なアレンジメントを贈りました✨お家で過ごす時間も増えると思い古くなっていた家電を新しくプレゼントしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    フラワーアレンジメント素敵ですね😍
    会社で退職される方には、いつもお渡ししていたのに、全然思い付きませんでした😳

母は生け花の師範を持っていて、昔は教室も開いていたくらいお花大好きなので、お菓子は手作りに変えて、フラワーアレンジメントとギフトカードをプレゼントしようと思います💓

• 2月8日