※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

もうすぐ37wですが今のところ妊娠線がありません😲37〜40wでできた方っていますか?😲✨

もうすぐ37wですが
今のところ妊娠線がありません😲
37〜40wでできた方っていますか?😲✨

コメント

ケーキ大好き

他の方の妊娠線が出た画像を見ていて、私は大丈夫そうかな?と思い鏡を見るようになり、39週ででました💦ケア大事です😥

ままり

臨月でできました
ショックすぎです

そして二人目はあきらめてます(笑)

私もお腹が膨らんでる産まれる39週は一本も無いと思ってましたが、お腹が萎んだら一本だけ妊娠線発見しました😭
無いと思ってても萎んだら見つかることもあります😭😭😭💧

ママリ🔰

そこからが危険なので要注意ですよ!!!
私はずーっとクリームで保護してつるつるのお腹でしたが、臨月入ったところで妊娠線出来てしまいました😭
本当に恥骨の辺りの見えにくい部分が危険です。
クリームとか塗る時は、アンダーヘアにも塗るような感じじゃないといけないと思います💦

1人目の時妊娠線全然ない!!と思ってたら
産んでオヘソの下にあるのがわかりました😑

3兄妹ママ

私の母がそうです。
私は産んでからも一切できませんでした。

みお

予定日過ぎてから出来ました🥲
最後まで油断してはダメです🙅‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

30wに初めてできて、生まれるまでに何本かできちゃったんですが、許容範囲でした。しかし…産んでから退院までの入院中にかゆくてどうしようもなくて掻きむしり、めっっっちゃ増えました😱
そこまで油断しないようにお気をつけください!!!😭