※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

母乳が出なくて心配。授乳回数を増やしてるけど大丈夫かな?頻回授乳で様子見中。ありがとうございます

一昨日くらいから全然母乳のまなくて
哺乳瓶に変えたり色々試してるけど全くで、、。
昨日なんかトータル480しか飲んでなくて😭😭
今日はとりあえず飲まさないと!って思って
普段は4時間おきにあげてたけど今日は
頻回哺乳で何とかって感じ😂
1回に飲むのが70とかだから2時間おきとか
に授乳しまくってるけど大丈夫なんですかね?😭
とりあえずあげないと!と思ってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近、
片乳ずつしか飲みません😥
飲ますことに必死で
頻回授乳してます😥

  • あやママ

    あやママ

    この時期は有り得るんですかね?😂
    新生児並の頻回哺乳でその癖が
    ついたらやだなあと思いも
    あげないと!って必死なりますよね😭😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食始めるとそうなるよとか
    言われたりしましたけど
    どうなのかな と(´・ω・`)
    体重だけ気にしててって
    言われました😥😥

    • 2月7日
  • あやママ

    あやママ

    離乳食まだなんですけど、始まってもこれが続くんですかね😅
    頻回哺乳大変ですよね😂ストレスにもなるし、、🥲🥲

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは気分じゃない時期
    とも言われました(笑)
    なんかもうわかんないですよね💦
    飲まないと心配で不安になるし
    心が持たないし💦

    • 2月8日