※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。八朔を食べると男の子が出やすいか気になる。関係ないでしょうか?

産み分けに関して質問です🙆🏼‍♀️
凄く気になったので素朴な疑問として聞いて頂ければありがたいです☺️

妊活中で女の子希望なんですがYouTubeで女の子は酸性に強く、男の子はアルカリ性に強いと言うのを見ました!!
この時期、旦那が八朔をたくさん持って帰ってくるんですがそれが好きで八朔をいっぱい食べてしまいます😂
ネットで八朔はアルカリ性を保つことが出来ると書いてあり もし八朔をたくさん食べている事で男の子が出来やすくなるとかあるのかなー?と疑問に思いました🥺🥺

やっぱり関係ないですかね?😂

コメント

たろママ

あくまで参考程度でこんな風にも言われてるよって感じの話ですが、女の子遺伝子を持った精子は酸性に強く、逆に男の子遺伝子を持った精子はアルカリ性に強いと言われてます☺️

なのでゼリー等で膣内の環境を活発にさせたい精子に応じた近づければ確率が高い?という説があります🙌

なので膣内の環境は関係あってもご主人の食べる物では影響してこないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がたくさん八朔食べても関係ないですかね?😂

• 2月7日
  • たろママ

たろママ

食べ物で膣内環境は変わらないので、全く関係ないですね😂

確実ではないですが、ゼリーの方がいいと思いますよ☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    良かったです😂
    ありがとうございます☺️💓

• 2月7日