※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

助けて下さい。旦那に浮気されています。まだ証拠はぜんぜん集められて…

助けて下さい。
旦那に浮気されています。
まだ証拠はぜんぜん集められていませんが、
もう耐えられなくて、さっきお風呂で泣いてしまいました。
お風呂で泣いていると
旦那に子供の寝かしつけはどうするんだと怒られて
先ほど寝かしつけが終わりました。
今は、旦那はパソコンで仕事しています。
夜ご飯はどうするんだと言われ
簡単にパスタを今茹でています。
お互い無言です。
旦那のスマホ見てしまったことバレていると思います。
どうしたらいいですか?
話し合いたいですが、怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

間にお互いの親を入れて話し合った方がいいとおもいます

はじめてのママリ🔰

これからどうしたいんですか?

どちらにせよ
しっかり証拠を集めて
慰謝料請求します!
そして両家親に話します!

まるちゃん

見てしまいましたか…。スマホには本当幸せは無いですよね。
私も後悔しました。
でも、旦那の浮気が分かった以上は制裁せねば!
多分遊びだとは思いますが、どんな内容だったかメモしとくといいです。

eluna

ママリさんが離婚したい考えにしろ、再構築する考えにしろ浮気の証拠は集めた方がいいですね💦

そして少しでも気持ちが落ち着いて冷静に考える事ができるようになったら旦那さんとも話した方がいいと思います。
今だと冷静に話もできないと思うので💦

ただ1度浮気した人はまたします。
その辺も考えてどうするか決断した方がいいと思います😥

はじめてのママリ

大丈夫ですか😢??
全然大丈夫じゃないですよね。
一旦ママリで作戦会議してから旦那さんにどう対応するか決めませんか??

奥さんが泣いてるのに
寝かしつけ、ご飯の用意
言ってくるような人だと
証拠が集まってないと
はぐらかされたり
いいくるめられて終わってしまうと思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    証拠集まってない時点で
    中途半端にカマかけたって
    いくらでも誤魔化せるし
    逆ギレされる可能性もあります

    不倫は
    男も女もしっかり潰しておかないと、裏では関係維持したりするので
    証拠つかんでからにしましょう!!!!

    • 2月7日
あーちゃん

携帯見たことは伏せておいて
なるべくいつものトーンで
あのさ〜私に何か隠してることない??って聞いてみて下さい!!!
恐らくないって言うはずなのでそしたらじゃあ携帯見せて。って言ってみて見せてくれたら浮気の証拠となる画面を開き話し合い。
見せるのを拒んだら、
実は私知ってるんだよ。自分から言ってきてくれるかなって思って聞いたの。って
言って、浮気してるよね?と確信にせまる!!!
とにかく話し合いましょう😢

はじめてのママリ🔰

ケータイは見てもいいことないのにやっぱり怪しいと見ちゃいますよね。。。

私なら苦しいかもしれないですが明日から出来るだけ普通に接します!
そして半年ほどは証拠集めですかね。。。
自由に使えるお金があるならやっぱり雇って証拠あつめてもらうのが一番でしょうけどね。。。


それに育児に協力的ではないようですね、旦那さん寝かしつけもできないんですか。
それなのに言い方がなんだか偉そうですよね、
妻が泣いてるのにご飯は?って書ける言葉がおかしいと思います。