※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbbbbbbn
妊娠・出産

妊娠検査薬で微妙な線が出ています。期待してもいいでしょうか?早期検査を考えています。皆さんの意見を教えてください。

1月10日生理開始。
1月12日から5日間、クロミッド服用。
1月24.25で排卵予定。(病院で診察済み)
24日に仲良し。

今日で、高温期13日目になるみたいなんですが、
今、妊娠検査薬してみたところ
ほんっとうに微妙に薄らとあるような、ないような。
あると期待しちゃってるからか、薄ら線があるように
見えちゃいます😭💦

これって期待してもいいんですかね?😭

明日、早期妊娠検査薬を買いに行こうと思ってますが。

みなさん、どう思いますか?教えてください😂

コメント

ゆん

はっきり見えますね!

  • kbbbbbbn

    kbbbbbbn

    え!見えるでいいんですかね😂?

    • 2月7日
TT

見えます見えます😆💓

  • kbbbbbbn

    kbbbbbbn

    えー!見えますか?🥺🤎🤎
    私だけじゃなかったですよね?🥺

    • 2月7日
  • TT

    TT

    長男のはじめての時はそれくらいの薄さでした😄
    次男の時はこれくらいでした😄

    • 2月7日
  • kbbbbbbn

    kbbbbbbn

    なんか、妊活してると、早く検査薬したくてしたくてウズウズしちゃって😭💦✨笑
    毎日いつ検査しようか、いつなら線が出るか。考えてばかりで逆に疲れちゃいましたが、私も早くくっきりな線に変わって欲しいです😭🤎

    • 2月7日
  • TT

    TT

    早期のやつやったらくっきりだと思います👊😆

    • 2月7日