※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーママ
産婦人科・小児科

排卵出血は何日続くか不安で、生理周期や症状を詳しく説明しています。妊娠の可能性や経験者のアドバイスを求めています。

排卵出血は何日くらい続きますか?
ルナルナで昨日が排卵予定日でした!
生理は1月22日にきて1週間程度でした。
仲良しはその後3日と昨日の朝と2回だけです。
2、3日前から何となくだるいのと水曜日に子供が熱を出してグズグズでほぼ寝ていません。
昨日と今日頭痛で家族で風邪を引いてしまったので
そのダルさなのかな?と思っていたんですが
昨日夕方トイレに行くとティッシュに鮮血な血がついていました。
出血が今日も続いています。
初めての事で色々と不安です💦
生理予定日が2月22日になっています!

ちなみに妊娠している可能性はありますか?
ナプキンを付けているんですがナプキンにはつきません。

経験したよ!って方アドバイスお願いします🙏

コメント

てんまま

生理予定日が22日でしたら、排卵は6-12日くらいだと思うので
少なくてもまだ妊娠しているということはないと思いますよ(^^)
おそらく、6日の行為による不正出血ですかね…排卵出血経験はないですが、鮮血が続くということはあまり聞いたことがないです😭

• まぁーママ

まぁーママ

コメントありがとうございます😭
    風邪気味と寝不足も関係ありますかね?
    鮮血2日目です😰

• 2月7日
  • てんまま

てんまま

関係ないないこともないかもしれないですが、私は寝不足、風邪気味でも、不正出血はしたことないですね…😭
    でももしかしたら膣にポリープなどがあって、行為できずついたなどの可能性はあるかもしれません!
    最近婦人科に行っていなかったら、一度内診してもらうのもいいかもしれないですね(^^)

• 2月8日