※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎さやたむ✳︎
妊娠・出産

産後5カ月で生理不順。検査薬陽性で不安。排卵日不明。初診のタイミングは?不妊治療経験あり。初診の相談です。

いつもお世話になっています!
産後5カ月、ただいま育休中です(*'.'*) 産後の生理が産後2カ月できたんですがそれから生理不順で前回の生理が7月8日です。 特に避妊はしてなかったんですが、最近微熱が続くのでもしかしてと思い検査薬を試したところ下の画像の濃さになりました(*⁰▿⁰*) 周期も48日だったり19日だったりと不安定なため、いつ排卵したのかも不明です! 思い当たるのがD19日目とD26日目にしたぐらいです。ただいまD38日目でその場合、初診はいつ行けばいいのでしょうか? 前回の妊娠は排卵誘発剤とhcg注射を使って不妊治療をしていたので、初診が指定されていたのでどうしたらいいのか悩んでしまって(ノ_-。)
どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

bunnybunny

ここまでハッキリと出ているなら行ってもいい気がします。
早かったらまた来いと言われるでしょうが、その時はその時です(^_^;)産後の生理って周期おかしくなりますよねー(>_<)

• ✳︎さやたむ✳︎

✳︎さやたむ✳︎

お返事ありがとうございます! 不妊治療していたので、本当に自然妊娠できてびっくりしてしまってΣ(゚Å゚)
    周期おかしいです(*'.'*) 整うの?とか本気で心配してました!

• 8月14日
(り*^^*な)

妊娠おめでとうございます!
これくらいの濃さなら確実に生理予定日よりは後だと思うので、お盆明けてからの診察で大丈夫だと思います^ ^

• ✳︎さやたむ✳︎

✳︎さやたむ✳︎

お返事ありがとうございます!
    お盆開けて病院行ってみます♡

• 8月14日
まにゃ.°♡

おめでとうございます!

私はこのくらいの濃さが出て3日後くらいに病院行きましたが、
まだ、胎嚢しか見えないって言われました^^;
参考までに⭐️