※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。なんで旦那さんって子供が起きてようか寝てよ…

旦那に対しての愚痴です。

なんで旦那さんって子供が起きてようか寝てようがずっとスマホ触ってるんですかね??
それでちょっと抱っこして終わり、
またソファーに座ってスマホポチポチ…
仕事休みだから仕方ないと言い聞かせてますが、
私が洗いものしてたり洗濯物干してたりしてる間子供は眠たい!と、うなって伝えてるのになーーーんにもしない。
なに文句言ってんのー??
でおしまい。

は??ですよ。
お昼ごはん食べながら眠そうだねって話ししてたじゃん。洗いものしてるんだから寝かしつけてよ💢💢💢
たまには子供つれて散歩に行ってくれよ💢💢💢💢
と色々溜まって最近は週末来てほしくないと思っています。
旦那に冷たい反応している自分がいて、
悪いなーとは思うんですけど、なんかもう、子供の面倒もう少し見てほしいと思います。

早くコロナが落ち着いて実家に10日間くらい帰りたいです😭😭😭😭

コメント

m.k08

うちもそうです🙄 スマホいじりの合間にちょっと子供にかまってまたスマホ(もしくは寝る)です!
「オムツ替えて」とか指示すればやってくれるから、いろいろ指示してやらせてます😂自分からは、しようとしないです!遊ぶのも散歩連れてくのも「天気良いから一緒に行こうよ」って誘っても「えー今から横になろうと思ってたのに~ 別に今日じゃなくても良いじゃん」って言われて、萎えます⤵️

  • ママママリ。

    ママママリ。

    指示待ち人間ですよね!!
    たぶん、勝手にオムツ変えたらあかんかなーとか言うんだろうなって思ってます!😭
    ほんと、散歩も「えー?」と嫌な顔されたので、もう散歩頼むのやめました(笑)

    旦那には休みあって、我々に休みは??状態ですよね😭

    • 2月7日
ままり

うちもスマホ朝から晩まで手離しませんよー!
抱っこしながらも片手にスマホ、ひまさえあればゲーム
むしろ息子と遊びながらもゲームですよ😑

本当うざいですよね。笑

  • ママママリ。

    ママママリ。

    スマホ触るなとは言わないから、もう少しスマホより子供を見て!!って思います😭
    うちはこの間、スマホで漫画を読んでたみたいで、子供の遊び飲みに「ちょっとー😭」って言っただけで
    「うるさい」
    と言われました😩スマホしか見つめてないお前に言われたくないわ!と思ったのと同時に残念な悲しい気持ちになりました😩

    みんな一緒なんですね😭😭😭

    • 2月7日