※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタになります。不快な方は閲覧ご遠慮ください。さっき久しぶりにエ…

下ネタになります。不快な方は閲覧ご遠慮ください。

さっき久しぶりにエッチしました😭💕
妊娠中は1回だけしたのでそこから5ヶ月ぶりでした🥺
妊娠中はお互い気を使ってできなかったので、
やっとできて幸せを感じました😭
妊娠、出産を経て体も少し変わってしまったし、女として見てもらえてるのか心配でしたが、心も身体も満たされた気がします😭💕
まだまだ会陰切開の違和感があって本調子じゃないですが、これから徐々に戻っていったらいいなと思います!!
愛する旦那さんと抱き合えただけで幸せでした😂!

こんなの誰にも言えないので、ここで報告させていただきました…笑

コメント

deleted user

心も体も満たされた時って
本当に幸せですよね💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に幸せですよね🥰🥰
    ずっと仲良しでいられるように努力したいと思います😂❤️

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

素敵です✨
私も産後女としてみられるか不安です😭😭
元々レスだったし、旦那は性欲が強いほうではないし…
産後は自分磨きもちゃんとしていこうと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしの旦那も強いわけではないのでとても心配でした😭💦
    なので退院後毎日お化粧してちゃんと着替えて頑張りました😭💕
    結果自分のモチベーションも上げられて良かったです😂

    育児も大変ですが自分磨きお互い頑張りましょうね❤️

    • 2月7日
あーたん

旦那さんに求められるって
やはり母になっても女としても見てもらえてる気がして本当嬉しいですよね🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女としてみてもらえることってとても嬉しいし幸せですよね🥰💕
    その後に子供の寝顔を見てより幸せな気持ちになりました😭💕

    • 2月7日
K.A.A.T

幸せですよね☺️
私も産後1ヶ月で旦那と仲良ししてすぐ妊娠しましたが幸せですよね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに幸せですよね❤️

    妊娠されたんですね🥺!!
    とても素敵です🥺💕💕

    これからもずっと仲良しでいられるようお互い頑張りましょうね❤️

    • 2月7日