※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

金曜日に心拍確認できた。最終生理とエコー週数のズレで再受診し、出産予定日が分かれば母子手帳手続き。上の子の病院や保育園について不安。次の受診で心拍確認を待ちたい。無力性や帝王切開もあるが、順調にお産を迎えたい。

金曜日に弱いけど心拍確認できたぁ~
最終生理が私の記憶違いなのか、エコーの週数とズレがあるから2w後にまた受診して出産予定日がわかれば母子手帳手続きできる~
上の子を連れての病院は何かと気を使うし、保育園決まったらそんなことないだろうけどコロナ落ち着くまで保育園も早く迎えてあげたいし、いや、そもそも保育園通るのか⁉️まて、まて次の受診で心拍順調と言われるのか?と考えだけが先走り…うかれてるな私…。

無力性で頸菅縫縮手術もあるし、血圧あがるし、帝王切開だけど、すべてが順調に何事もなくお産までいけますように



コメント

はじめてのママリ🔰

保育園うちも4ヶ月から入ってますが、入ってホット、入れると寂しいって思ってました💦

  • 結

    保育園決まってほしいけど離れる覚悟が私まだできてません(笑)そんなときの二人目妊娠だったので入園前の覚悟しなさいってことかなぁと思ってます😁

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は娘の障害の関係で預けなきゃだったので預けてました💦
    預けなくてもいいなら預けたくないなって初め思ってました😊

    • 2月8日