※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

10代~20代にかけて、ニキビが酷く全顔ニキビだらけでしたがようやくこ…

10代~20代にかけて、ニキビが酷く
全顔ニキビだらけでしたが
ようやくここまでになりました😭

まだ美容皮膚科とかは試したことないのですが
毛穴レスにするには
そういったとこに頼るしかないですか?

昔、男性に「お前顔洗ってる?」と言われたことがトラウマで
いまだに毎日肌が気になってしょうがないです…😭

おすすめの化粧品とかありますか?

コメント

豆

めちゃくちゃお肌きれいじゃないですか

むしろ、逆にクレンジングと洗顔と保湿なに使ってます?

最近ダーマペンやってる人多くてすごく気になってますが、美容皮膚科一回じゃ終わらないしちょっとお高めでなかなか手が出せません😫

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ずっとトラウマが残ってて😭

    クレンジングは、プレディア
    洗顔はスキンピールバーの黒です!
    お風呂上がりすぐにKISOのグリシルグリシン?ローション→LUSHの抱擁の満月→極潤プレミアムローション→LUSHの艶肌ドロップ→フーミーのエイジングケアクリーム
    です、色々塗ったくってますが
    ぼこぼこでニキビだらけだった肌が落ち着きました😭

    高いですよね、ダーマペン…😭
    まだ鼻の横なんかにクレーターがあって気になるのですが
    中々手が出ません…😭

    • 2月7日
  • 豆

    うんうん。トラウマですよね。
    面白いとでも思ったんでしょうか。何気ない一言でもデリカシーなさすぎです。

    プチプラではないけど、デパコスみたいにめっちゃくちゃ高いの使ってる!ってわけじゃないんですね🥺

    グリシルグリシン初めて知りました!真似していいですか😭?ままり( ´-`)さん買いしたいですw

    今のベストなケアに行き着くまでに試行錯誤したでしょうに……本当にすごいです!尊敬します!!

    • 2月7日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    高校のときでしたが、マスク手放せなくなって
    それでも行くのが辛くなって
    中退したんですよね。
    顔洗ってる?と言ってきた男の子は
    他にもニキビ数えたり、きたねーと言ってきたり
    毎日しつこくてメンタルやられました😅

    そうなんですよね🥺
    あまり高いのだと続けれなくて笑
    今のものに落ち着きました。

    グリシルグリシン結構良かったです!ぜひぜひ!🥺笑

    ありがとうございます😭😭
    救われますほんとに😭

    • 2月7日
  • 豆

    なんてお辛い体験を…

    お肌は努力で綺麗になるけど
    馬鹿は死んでも治らないから、その人きっと今もデリカシーないお馬鹿さんですよ🥺気の毒に……🥺🥺🥺

    良くてもリピできなかったら辛いですよね💦

    お給料でたらグリシルグリシン買います💓それを楽しみに仕事します!笑

    • 2月9日
ぴけたろう

いや、、肌綺麗っ!!!
何使ってそこまで綺麗になられたんですか!?教えてください🥺🥺🥺🥺

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ずっとトラウマで、肌みれないんです😭
    上に書いておきました🥺
    地道に塗ったくって、やっと頬のクレーターは落ち着いてきました。
    過去写真ないのが残念ですが
    ぼっこぼこでした…😭ニキビ跡だらけでしたし😅

    • 2月7日
まま

普通以上にお肌綺麗ですよ🥺💓

今のままキープでいいと思いますよ😚

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありがとうございます😭
    もうずっとトラウマで、高校も行くのが辛くなり
    中退したレベルです😅
    それからもマスクで過ごしてました。
    片親でしたので、美容皮膚科なんかも行けませんでしたし😭
    そう言ってもらえて救われます。
    本当に辛かったので…😭
    ちょっとずつみれそうです。

    • 2月7日