※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産前からなんですけど、旦那との仲良しが無理です。乳首舐められるとぶ…

産前からなんですけど、旦那との仲良しが無理です。
乳首舐められるとぶん殴りたくなります。
生理的にもうほんと無理すぎてしんどいです。
キスも無理無理無理!💦想像しただけで寒気します😖

実はうちはシリンジ法で子作りしました。
仲は良いけど、そういう行為は無理なんです。
旦那には悪いけど、気持ち悪いです😭
幸いにも旦那も性欲ないほうなので、求めてくることもありません。

同じような方いますか?
2人目は我慢して作りましたか?
私は2人目もたぶんシリンジ法をすると思います💦

コメント

すてぃんぴー

めっちゃわかります😫
産後何度かしましたが、現在は1年以上してません😅
2人目欲しいのですが、私も仲良しは無理なのでシリンジを考えてます😂😂
ちなみにどこのメーカーのシリンジ使って妊娠しましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません💦下に回答しました!

    • 2月7日
  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    返信ありがとうございます😊
    その使い方いいですね😆
    妊活するときそのジェル買ってみます!!

    • 2月7日
はじめてのママリ

私は産後1回もしてません💦
2人目、悩みますよね😓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TZPCMBB/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_RX5C7C9M48TYGQTACCNF?_encoding=UTF8&psc=1

Amazonでこちらを使いましたよ!これのジェルにシリンジがついてきて、本当はジェルをいれるシリンジなんだけど、精子をいれて使いました。
ジェルは塗って潤滑油みたいにして使いました👍

みかん

ごめんなさい、
ぶん殴りたくなるでめちゃくちゃ笑ってしまいました🤣

うちは旦那が性欲なくて、人工受精とシリンジ法で頑張りました😅
二人目は確実に作ると二人で決めたのなら、私ならまたシリンジ法にするかなと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何してんの!?って殴りたくなるけど、布団をグッと握って耐えてました😂

    私も次もシリンジでがんばると思います!
    回答ありがとうございます😊

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

すんごくわかります😂😂
もう今日とか冗談で子供の前でほっぺにチューされましたが嫌すぎて子供いる前でボコボコにしてやりました🤮 笑
本当に嫌です😂

うちは2人目こんなんなので無理すぎて旦那に1人でしてもらってイク際に中に出してもらって出来た子です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボコボコにしてやったんですね笑
    私もいつか手でそう🤮笑
    私もシリンジ使う前は同じような子作りました😂

    • 2月7日