※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。親族からの予想外のサプライズに困惑しています。また、一升餅や名入りの米も検討中です。

1歳の誕生日プレゼント何にしようか迷ってます😭😭まっっったく思い浮かばない…

義両親からは現金(〜2万円くらい)だと思います。
私の母は名前入りリュックをくれるそうです
他にも叔母や祖母、祖父もくれると言ってましたが
何をくれるか想像がつきません😱😱
サプライズが好きな人達なので聞いても教えてくれません😹

DBIKE?積み木?運転できる車?絵本?何がいいんだろ😭

💡皆さんはお子さんの1歳の誕生日何あげましたか?
もしくは何をあげる予定ですか?
予算は1万5000円以内です❕

💡また、一升〇〇は無難にお餅でしょうか?
餅でもいいかなとは思うのですが、お餅食べないしな〜
お米なら息子も食べれるし名入りの一升米でも
ネットで購入しようかな?と思っています。
皆さんはお餅にしましたか?

コメント

ママリ

もうすぐ1歳で
ジャングルジムとブランコとすべり台がついたやつあげます!
ネットで14000円くらいで買えました!

一升餅はたべないので一升米にします!

ママリ

うちはジジババがおもちゃとかくれたので、私達親からは服にしました!

一升餅は小分けタイプの餅で終わったら家族や親戚にお裾分けしました!

ししゃも

両親や義両親からは積み木や手押し車、現金をいただきました!
それだけで十分だったので、親族からは絵本や大きすぎないおもちゃと伝えました。
義姉から車の運転ができる絵本をいただきました🚗ハンドルやアクセル、ブレーキ、色んな効果音がついていていろんな職業の車のページもある本ですが、車好きな息子は割と頻繁に遊んでくれています🥰
自分達からは誕生日ディズニーをしました(1歳はまだお金取られませんが😂)

一升○○はうちは何もしませんでした..😂

はじめてのママリ🔰

両家の親からは、現金、祖父母も現金で貯金に回しました。
まだ、あれが欲しいこれが欲しいって言わないし、わからないのでプレゼントは、バーバリーのくつ(ファーストシューズ)をプレゼントしました!
私の妹からは、掃除機のおもちゃ。兄からは服を10着くらいもらいました⭐️
一升餅は、一升米にしてやりましたよ〜^^

poon


皆さんありがとうございます!
まとめてですみません💦
参考にさせていただきます🙌🏻🤍