※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

岡崎のARTみらいで体外受精を考えています。女性の先生に診察されて不安になっています。女性の先生は腕があるのか、成功事例があるか知りたいです。

岡崎のARTみらいで体外受精された方みえませんか?
最初は村田院長だったのですが、途中から女の先生に代わりそのままその先生での診察のまま継続して来週その先生の診察でそのまま採卵です。何となく自分の中で院長=腕があって安心💪みたいなイメージがあって女の先生はちゃんと腕あるのかしら、採卵のタイミング間違えてないかなど色々不安になっています💦
女の先生に診てもらって無事体外受精成功された方みえますか(><)?確か杉がつくような苗字の先生だったような🤔

コメント

まー坊のママ🙋‍♀️

ARTさんで体外受精しました😊

杉田先生の採卵でしたよ‪(*ˊᵕˋ* )❤
移植も別の女性の先生に、
して頂きました😊
無事一度の採卵、移植で
妊娠に至ります。

体外受精の周期は
妊娠判定まで、
ほぼ杉田先生に診て頂いてました😊

ARTさんは院長はじめ、
皆さん
腕があると思います‼️🥰

はじめてのママリンさんは
これから採卵なのですね😊❤

頑張ってください‼️🥰🙌

  • 新米ママ

    新米ママ

    コメントいただきありがとうございます😻💕めちゃくちゃ安心できました🥺✨杉田先生を信じて私も頑張ります😊まーさん14週♥️まだまだ寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛下さい😘

    • 2月7日
  • 新米ママ

    新米ママ

    何度もすみません🙇‍♂️
    採卵の受精状態などの結果が1週間後にメールで届くじゃないですか?何個成熟卵でその内の何個が受精して胚盤胞まで育ったのは何個でしたって。それってもしかして途中で全て受精もせずとかだと1週間待たずにメールって届くものですかね?全て受精しず凍結できませんでしたみたいな💦それともどんな場合でももう1週間後にメールって決まってると思いますか?不安すぎてしまって💦ごめんなさい🙏もしわかる事でしたら教えていただきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 2月11日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️

    こんにちは😊

    採卵終わられたのですかね?🥰

    私は一度しか採卵した事がなく、
    受精卵にならなかったという事がないので、どうなのか分からないですが、説明会で頂いた
    パンフレットには
    結果は一週間後となっているので、
    一週間後ではないですかね?😳

    私はみらいさんデビューした頃と
    メールアドレスが違っていて、
    受付で看護師さんに伝えて
    変更したのですが、
    結果のメールがなかなか
    届かなかったので
    電話して確認して、
    また口頭でアドレスを伝え、
    再度送って頂きました😊
    受付でのアドレス変更が
    看護師さんに
    うまく伝わってなかったみたいです😅

    話は反れてしまいましたが、
    みらいさんは
    不安な事は何でも優しく
    教えてくれるので、電話して
    もし受精卵ができなかった場合の結果は…と聞いてみてもいいと思います😊❤

    結果が出るまでの一週間
    とても長いですし、
    不安ですよね🥺💦

    • 2月11日
  • 新米ママ

    新米ママ

    すみません下に返事してしまいました🙏💦返信いただきありがとうございました😊💕

    • 2月11日
  • まー坊のママ🙋‍♀️

    まー坊のママ🙋‍♀️


    採卵お疲れ様でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧❤
    4日長いですよね😂
    私も採卵後、
    結果の出る一週間、
    毎日指折り数えてました😂笑

    ありがとうございます🥰❤
    悪阻は11週で落ち着きました😊😊
    はじめてのママリンさんも
    採卵終わられたとの事で、
    あとは先生達にお任せして
    卵ちゃんたちも
    頑張ってくれていると信じて、
    ゆったりお過ごしくださいね☺️❤

    妊娠菌❤
    そっと置いていきます😌🤲

    はじめてのママリンさんも、
    良い結果になる事を願っています❤

    • 2月11日
  • 新米ママ

    新米ママ

    妊娠菌♥️🤰有り難くいただきますね😊✨
    お体大切になさってください😊ありがとうございました💕

    • 2月11日
新米ママ

ご返信くださりありがとうございます😊💕
やっぱり1週間後ですよね😆後4日が待てず不安で一杯です😆💦笑。明日電話するか、起きてみてマダ待てそうな気分なら頑張って待ってみます🙏💕まーさん15週♡つわりは落ち着きましたか😊お体大切になさってくださいね♡
ありがとうございました😊✨