※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週の妊婦です。一日中不規則な前駆陣痛があり、吐き気もします。3回目の妊娠で初めての経験で不安です。前駆陣痛が一日中続くことはあるでしょうか。

37週です。
明け方ごろから一日中不規則で前駆陣痛?お腹が張ります😖💦
経験上陣痛ではなさげで…
一日中前駆陣痛が来ることなんてありますか?
あと吐き気もすごいです💦
3回目の妊娠ですが今まではこんなことなかったので、こういう経験をする人もいるのかなぁと思って、、

コメント

まるこ

吐き気は無かったですが
2人目出産前日に
丸1日前駆陣痛あって出産でした❢

  • みぃ

    みぃ


    経験した方からのコメント参考になります!
    私も出産近いということですかね…ドキドキです😽❤️❤️

    • 2月7日
4人のまぁまぁ

3人目の子が2日間夜から朝にかけて寝れないくらいの前駆陣痛ありました。1時間に5回くらい来るのですが、朝病院に行くと治るという。。

結局2日目の朝検診で、羊水が減ってきてるとのことで誘発になり、出産しました。

  • みぃ

    みぃ


    わかります( ; ; )
    私も昨日検診だったのですが、ずっと前駆陣痛あったのに病院行ったらおさまりました😂

    そういう場合もあるのですね…
    様子が違ったら病院に連絡することにします!

    • 2月7日
くぅちゃん

2人目は出産の3日前から
一日中不規則な張りと痛みが
ありましたー!!
本陣痛ほどでは無いが
個人的には痛かったです…笑
その時は吐き気はありませんでした!

ただ!!今私も37週なんですが
前駆陣痛と吐き気あります😭

  • みぃ

    みぃ


    参考になります、コメントありがとうございます🤍
    ほんとに!張るたびに地味に痛いです😂

    謎の吐き気…何なんでしょうね( ; ; )
    お互いあと少しですね😽✨

    • 2月7日
*のん

うわぁーまさに今の私の状況と同じです😥
おとといと昨日の夜と2日続けて前駆っぽいです😱 
今日来るかと昼間思ってましたが、今もまだ来ませんね😩  

今日の夜、また前駆来るのか…とヒヤヒヤしてます😑 
結構な痛みがあるのに…陣痛なのかわからないですよね😥

  • みぃ

    みぃ


    仲間がいたー😭
    不規則でも1日に何回も張りがあるとドキドキしますよね💦
    ママリで検索すると毎日前駆陣痛きてたのに予定日過ぎたと書いてる方もいたので、これで予定日過ぎたら毎日しんどすぎる…😣
    出産が近いと思いたいです😣😣

    • 2月7日
*のん

こんなに思わせぶりなの初めてで私、切迫早産で入院までしてたのに今になって本陣痛にならないので逆に不思議です😭
痛みがあったらすぐ来てって言われてて、昨日もあのまま病院行ってたら、帰宅コースだっただろうなと…
今日は心を無にしてしれーっと寝ます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も1人目は夜だけだった前駆陣痛が2人目は定期的にありお腹もはったりしてました!あと吐き気は出産の兆候みたいですね🥺!
陣痛の痛みの中枢と吐き気の中枢を脳が勘違いするらしくて、分娩間近になった時に助産師さんからたくさん食べたら吐いちゃうよと言われました💦
前駆でも軽い陣痛だし、吐き気を感じるのかもです😳!

私は吐き気があった翌日の朝〔38週3日〕に破水しておしるし来て本陣痛が一気に来ました😊!

おまる

ご出産おめでとうございます😌この投稿からどのくらいで出産されましたか?
いまの状況がまさにこんなかんじで😥

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます✨
    この投稿をした日から何度も思わせぶりなことされて結局16日後の39週5日で出産しました😂
    おまるさんもあと少しですね…!
    安産をお祈りしてます👶🏻❤️❤️

    • 2月25日