※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめもみじ
その他の疑問

親戚の女性(ちょっと違うけど便宜上こう呼びます)に色々便宜を図っても…

親戚の女性(ちょっと違うけど便宜上こう呼びます)に色々便宜を図ってもらい、助かりました。
お礼として春ギフトを贈りたいのですが、何か良い贈り物はありませんか?

60代女性で一人なので大きな菓子折とかはアレかな💦と思ってます。
予算は3000円~5,000円で、遠方、コロナで会うことは出来ません。
去年の夏にコーヒー等のドリンクギフトセットを贈ったのでそれは避けたいです。

今のところ、3500円ちょっとくらいのハンドクリーム、石けん、保湿オイルのセットを考えています。手洗いを徹底してる方なので荒れるかな?と思って。
他に良いアイディアがあったらお願いします!

コメント

そうくんママ

1人暮らしの60代の方に
ドレッシングのセット喜ばれました✨
ちなみに、これです。

• まみむめもみじ

まみむめもみじ

めっちゃお洒落ですね!ドレッシングは思い付かなかったです!ありがとうございます!

• 2月6日
ザト

60代ならその方にもよりますが食料品は制限があったり負担になることもあるので、私なら今治のバスタオルとか、美容にこだわっているなら美容系とかにすると思います😊

• まみむめもみじ

まみむめもみじ

タオルは無難ですね!絶対使うし、候補に入れます!

• 2月6日