※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

なんだか涙が止まりません昨日旦那が同窓会から帰ってきて携帯ばかりし…

なんだか涙が止まりません
昨日旦那が同窓会から帰ってきて携帯ばかりしてて、何してるん?と聞いても必死に隠すので1時間ほど問いつめたら女の子とLINEしてました。そして私が怒るから3次会に行けないだの今度遊ぼだの言ってました。
すごく腹が立ち私も男の人と遊んでいいのかと聞くとごめん、それは嫌だ!と言ってだけど私の怒りがおさまらず子ども預けて遊んでくるから!と言ってしまいました。
そんな事する気はありませんがどうしても納得できないというか消化不良なので昔好きだった人に連絡しようかなとか思ってしまったり。
今日は前から娘をはじめてプールに連れていくと言っていて、私も本当はすっごく行きたいのに水着もないし何故か意固地になって行かない!と言ってしまい旦那から送られてきた娘の動画を見て楽しそうで何故か涙が止まりません。気持ちを切り替えて娘をせっかく見てもらってるからマタニティマッサージでも行こうと思ったのですがどこに電話してもいっぱいだったりで、、妊娠中じゃなかったらこんなにも感情が激しくならないとは思うのですが、なんだか泣いてばかりです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

何故に男の人は結婚してるのに可愛い子供がいるのに💧💧女の人と連絡取るのか❓💧💧

謎過ぎますっ(๑ŏ _ ŏ๑)💨💨💨

そして、許せないっ٩( ๑`ε´๑ )۶💨💨💨

それは妊娠中じゃなくても泣きたくなりますよ(ㆆ_ㆆ)💨💨

• mimi

mimi

男の人は隙あらばって感じなんですかね!本当に謎すぎて考え方違いすぎてついていけないです(__)
    共感していただいて嬉しいです!ありがとうございます(;_;)

• 8月14日
MIMI

それは妊娠中じゃなくても腹立ちますよ!てか妊娠中だったら、余計に許せないな(T_T)

私も同じような行動取ると思います…

何か良いことがあるといいですね(>_<)

• mimi

mimi

やっぱりここで相談すると共感してもらえて気持ちが楽になります😂
    ありがとうございます(;_;)何か良いことがあるように頑張ります!!

• 8月14日

ありえないですね_(:3」∠)_
私も同じことやり返すと思います•••
やり返していいことないと分かってても
気が収まらないですよね(;´Д`)

同窓会に行かれるだけでも
私だったらいい気しないです(笑)
許したべべたんさんわ優しい奥さんですね♡

• mimi

mimi

下に返信しちゃいました(><)

• 8月14日
mimi

コメントありがとうございます(;_;)
本当にやってやらないと気が収まらないです(><)笑
同窓会行かれるの嫌ですが、私もちょうど地元でBBQだったのでそこはまだよかったです😣!

鈴奈*

自分は良くてお前はダメ!って一番ムカつきますよね( ̄▽ ̄)うちの旦那もそうだからよくわかります。

でも絶対同じ事やり返しちゃだめです。
それをやったらまたエンドレスです。
旦那さんになにも言えなくなるし、また同じ事されても、お前だってやってるだろ?って言われたら収拾つかなくなります!

只今、私も絶賛イライラ中ですが、
頑張って意識を違う方に向けて、ママリを読んで耐えてました〜!!

• mimi

mimi

ほんとにむかつきます(;_;)もう携帯触っている時とか信用できなくなっちゃって1人で落ち込んじゃいます(*_*)

そうですよね、、負の連鎖になっちゃいますね!私も何か違う事で発散しようと思います(><)
    アドバイスありがとうございます!!!

• 8月14日
  • 鈴奈*

鈴奈*

わかりますー!!!
    そんな時は無言で私もママリをポチポチ。
    何やってるの?誰かとメールしてるの?って言われてもあなたと一緒にしないで〜って言ってほっとくふりしてました(笑)

妊娠中は特にイライラ不安になりやすいですよね(T ^ T)がんばりましょっ

• 8月14日