※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食で、明日はじめてのほうれん草に挑戦します!明日から三日間ほうれ…

離乳食で、明日はじめてのほうれん草に挑戦します!

明日から三日間ほうれん草を食べさせようと思うのですが、今日買ったほうれん草を、今日ゆでて冷蔵庫に入れておけば三日間使えますか??
それともゆでてすぐすり潰して冷凍ですか??🤔

みなさんどうやってやってるんですか??

ほうれん草に限らずですが、使う野菜その都度買いに行ってますか??
よかったら教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

私なら
茹でてすり潰して冷凍します♪

大体まとめて買って
冷凍します(^ ^)

ななな

私も茹でてすり潰して冷凍ですかね♪その方が楽ちんだし(笑)3日カンなら全然持ちます◎