※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
その他の疑問

義実家でお食い初めをしたけど、気に食わずやり直した方いますか?下の子…

義実家でお食い初めをしたけど、気に食わずやり直した方いますか?
下の子のお食い初めをしたのですが、日常の中の一瞬で終わられてろくな写真も撮れず終わったのがずっとモヤモヤしていて、
それを友達に言ったら全部用意するからやり直そう!と言ってくれて嬉しくてすることにしました!
ですが、やり直す頃には6ヶ月になってます😂
大分と遅くなったけどやり直した人いますか?

コメント

もも

いいと思いますよ。
せっかくのお祝いですから、楽しい思い出にしたいですよね。

  • ツター

    ツター

    そうですよね、思い出の上書きしたいとおもいます😭

    • 2月6日
deleted user

いいと思いますよ🙂
うちはお宮参り3ヶ月で行ったし😂
写真に残るんですから満足いく
形がいいと思います🙂

  • ツター

    ツター

    しっかり写真に残したいと思います!
    前回のは嫌すぎて写真も全然無かったので😭

    • 2月6日