※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
家族・旦那

部屋を全く片付けない夫家事育児はしなくても働いてるからマシとかそれ…

部屋を全く片付けない夫

家事育児はしなくても働いてるからマシとか
それは当たり前の事で、独身でも働かないといけないし、高給取りでもないし

せめて、自分の事は自分でやって欲しい大人なんだから

部屋なんて(夫の自室、2DKだけど一部屋あげた)
半年に一回しか掃除してない
してなくてもいいじゃん〜の問題じゃなくて
ゴミ屋敷みたいな部屋になってるので
テレビのリモコンも分からなくなったと昨日話してました。
そして、この二日間連休が取れたので掃除するといったのに朝からダラダラ

私は通常運転だし、子供の朝から遊んで!にも付き合わないといけない(こんな夫なので息子はお母さん大好きに育ちました)

疲れたを連呼して、片手にはハイボールの缶
また?昨日6本も飲んだのにお正月でもないのに昼からお酒? 
掃除しない気?
疲れてできなかったと理由つけるために飲むんだろうと呆れました。

4月からは私も仕事をしだす予定だし、もっと家の事もできないのに、そした夫になんかかまってる暇はないから、いても居なくてもって感じになると思います。

そんなんなのに夫に愛情が薄れない方がおかしくないですか?

狭いアパートの私達のスペースだけキレイにしても汚す人がいる(自室以外もどんどん汚していく)

前にも離婚の話を出しましたが
これも性格の不一致で離婚の理由になりますよね?


コメント

みかん

なると思います……😓

  • ハト子

    ハト子

    ですよね😭
    こんな愚痴にコメント下さりありがとうございます。

    • 2月6日
  • みかん

    みかん


    いえいえ!

    厄介な旦那さんですねぇ😰

    • 2月6日