※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちん
妊娠・出産

24週3日で前期破水、切迫早産で入院中。25週に入り、羊水も多く、赤ちゃんも元気。同じ経験の方、何週で産んだか教えてください。

24週3日で前期破水 切迫早産で入院中です(><)
今日で25週に入り今はまだ羊水も沢山あり細菌もなく
赤ちゃんも元気です😊😊
同じ様な経験された方で何週くらいで産んだとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

32週で前期破水しました!
35週まで点滴を使ってましたが陣痛が来て逆子ちゃんだった為、帝王切開で産みました(❃´◡`❃)
その後娘が2064gで小さめだったのと、呼吸がしにくかったらしくNICUに1ヶ月くらい入りました(๑•̀ω•́๑)b
今は元気にすくすく育ってます♡
25週だともう少しお腹の中にいてほしいですね( ´•ω•`)

• なーちん

なーちん

そおなんですよね〜!!まだ25週だから
    まだまだお腹の中にいてほしいんですけどね〜!いつ産まれるんだろうとか思うと不安だけど安静にして頑張ってみます(^O^)

• 8月14日

退会ユーザー

動けないし、初めてのお産ですか?で、不安ですよね( ´•ω•`)

もし万が一、今出産になったとしても病院の先生や看護師さんが全力で赤ちゃんとママの為にサポートしてくれます( ´ ▽ ` )

今はお腹の赤ちゃんとたーくさんのんびりして下さいね(❃´◡`❃)

いつ産まれても元気に産まれてくる事を願ってます(ง •̀_•́)ง‼

• 8月14日
なーちゃん@すけごんママ

はじめまして(*´ω`*)
少し週数は違うのですが、私は28週に高位破水して32週に出産になりました(。>д<)
32週に出産してしまいましたが、羊水はしっかりあり関係なく陣痛が来てしまったのが原因での早産でした💦

羊水もあり感染もしてないのは今のところ一安心ですね!
私も不安と苦痛だらけの入院生活でしたので心中お察しいたします(ノ_・。)

ツラいと思いますが、その分産まれた子はメチャ可愛いです!
(3人目の時にシロッカー手術したり切迫で入院したりとにかくツラい妊娠生活でしたが、出産を終えて「このこために頑張れたんだ~」と愛しさ倍増です!)
入院生活、ゆっくりのんびりしてくださいね✨

• なーちん

なーちん

はじめまして(^O^)返信ありがとうございます😊😊
    はじめての出産で色々わからなくどうしていいかもわからない状態ですが今は安静にするしかないので辛いけど子供の為に頑張りたいと思います✨✨

• 8月14日
おぐさや

こんにちは!
26週で前期破水しました!
何週まで持ちました?
教えていただけると嬉しいのですが。