※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー🐾
子育て・グッズ

3年前に購入した電動ネムリラをリサイクルショップに売った経験のある方いますか?子供2人が使用しましたが、食事中はあまり使用していないため状態は良好です。箱はありませんが、備品と取扱説明書は揃っています。

コンビのネムリラをリサイクルショップに売ったことある人いますか??電動で動くものです。3年前に買いました。
備品、取説は揃っていて箱はありません。
子供2人使いましたが食事中はあまり使っていないので状態はキレイです。
参考にさせてください🙏!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはメルカリで売りました。ほぼ新品だったのでかなり高値で売れた記憶があります。リサイクルだとかなり安くされちゃうとおもいます。

• ゆっきー🐾

ゆっきー🐾

メルカリやったことないんですが、この大きな荷物どうやって送るんですか??
    あといくら位だったか覚えていますか??

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段ボールふたつで箱は自作しました。160をこえて、ヤマト便にしました。いまは出品するときにメルカリで大型が選択できるみたいで、梱包もやまとがしてくれますよ。

• 2月6日