※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠8ヶ月くらいに最後の行為があり、なくなって1年迎えました🥲夫婦仲…

妊娠8ヶ月くらいに最後の行為があり、
なくなって1年迎えました🥲
夫婦仲は良いと思いますし、スキンシップもあります。
ですが今は育児モードでそんな気分にならないみたいで、、💦(旦那が)
私がこのままずーっとレスになるんじゃないかと不安に思っていることを伝えると、それはないと思うと🥲
なかなか頻繁に出せる話題じゃないし、勇気を出して伝えてみて真剣に答えてくれたので良かったのかどうなのか😂

1年以上レスだったけど、また再び程よく仲良しという方いらっしゃいますか🥲?

コメント

2年間何も無かったですけど、いまは休み前にちょろっとしてます🙌笑

• m

m

2年越しにお誘いがあったんですか?🥺✨

• 2月6日

退会ユーザー

金曜日の夜は2人で夜更かしして布団の中で沢山お話する時間なんですが、その話しながらちゅーしてそのままって感じでした!

• 2月6日
  • m

m

とても素晴らしい習慣ですね🥰
    私も希望を持って、もう気にせず毎日過ごしたいと思います!笑笑

• 2月6日

退会ユーザー

夫婦の時間や旦那さんのお話沢山聞く時間あるだけでも絶対に違うので、スキンシップがなくてもお話する時間を無くすようなことはしない方がいいと思います☺️
    絶対いつかイチャイチャできるとおもいます!!

• 2月6日
  • m

m

会話は絶対大切ですよね🤣✨
    コメントありがとうございました☺️!!

• 2月6日
fyhiro

私は1年半くらいなかったけど
ありましたよー🤣♡
元々あんまりないですが😛会話やスキンシップは大切ですよね😚
うちは会話は良くしますが私が疲れて先に寝ちゃうことが多くて笑笑
反省します😂

• m

m

なんか安心しました🥲♡
    疲れる気持ちもわかります!笑
    ただ1回も復帰してない現在では空きすぎると怖いし早くその時が来ないかな〜って感じです🥲笑
    女磨きがんばります。。笑

• 2月6日
りーまま

あたしもそろそろ1年くらいレスです(笑)(笑)
正直あたしの方が性欲がなくなってしまいつつあり、そういう気持ちになれないです😂
夫婦仲はまあまあいいと思うんですが、やっぱり仲良しないと不安になりますよね。

• m

m

私も産後半年くらいまで全くそんな気になれなかったのですが、すこし余裕でてくるとこのまま何もないことの方が怖くなってきて🥲笑
    女として見られてないみたいで不安になります💦
    2人目妊活までには自然にあることを祈って女磨きがんばります。笑

• 2月7日
ふぅちゃんママ

レスでしたが復活しました。
我が家の理由は単純で、夫が仕事で疲れがたまってたのが原因でレスでした。夫と一緒にサプリを飲み始めたら元気を取り戻しました。
バイ○○ラとかはいかにもって感じですが、そうではなく、疲れを取る為に飲んでみない?という言い方で飲ませてみたら、効果てきめんでした。

• m

m

疲れってパターンもあるんですね🥲
    うちの場合はたぶん目の前で授乳姿を見たりすることなのかな〜と。。
    まだ夜泣きもあるし卒乳したりするとまた変わってきそうです👶🏻
    それでもダメな時は検討してみます☺️

• 2月27日
  • ふぅちゃんママ

ふぅちゃんママ

レスの原因が分かってるなら、きっと大丈夫ですね!
    恥ずかしい話、最近、サプリの効果がありすぎて、戸惑っています…。
    妊活にもすごくいいので、もっと若い時に知っていたらなぁって、、。
    今更ですが、、、。
    ダメだったら検討してみてくださいね。

• 2月27日
  • m

m

サプリそんなにすごいんですね🥺✨✨
    なんか付き合いたてを思い出せる感じで羨ましいです、、😳!
    はい!ありがとうございました😌

• 2月27日