※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
妊娠・出産

11週3日目、2週間以上の出血と激痛。昨日も病院で治療。激痛の夜、大量出血し赤ちゃんが出てきた。6年の不妊治療の末、体外受精で授かった子でした。

11週と3日目でした。
2週間以上出血が続いていました。
3日間激痛で、昨日も朝緊急で行って夜も行ったけれど注射して薬増やして終わり。
激痛の3日目の夜、耐えられない痛みと格闘していると大量に出血しトイレへ行くと赤ちゃんが出てきてしまいました。
背骨も肋骨も指もちゃと立派にあって
顎は私に似てて耳はパパに似てて可愛い可愛い子でした。
6年不妊治療をしていて体外受精でやっと授かった子でした。

コメント

ゆな

辛いでしょうからなんて言えばいいのかわかりません。
私も同じ経験したことがあり、激痛でトイレにいったら赤ちゃんがでてきてしまいました。頭真っ白でティッシュで見ないようにしてながしてしまいました。自分がなにをしたのか頭が真っ白で手が勝手にうごいてました。とっさに、見たら頭から離れないとおもったので
辛い気持ちお察しすることしかできません。自分のことのように悲しいです。

• うたママ

うたママ

こんな投稿にコメントありがとうございます。
    悲しすぎますね。つい数分前数秒前まで生きていた命。

• 2月6日
  • ゆな

ゆな

一人で抱えられるような事じゃありません。ほんとに悲しいです。
    ぷりんのママさんが悲しんでるとその子が悲しいと思います

• 2月6日
  • うたママ

うたママ

はい、供養してあげてありがとうって言ってあげます。

• 2月6日
  • ゆな

ゆな

落ち込まずにまた前向きに望んでください。うまくいきますように

• 2月6日
  • うたママ

うたママ

心よりありがとうございます。

• 2月6日
やま

読んでいて涙が出てきました。何とお言葉がけすればいいかもわからず、気の利いた言葉が出て来ずにすいません。
どうかお身体ご自愛ください。こういう悲しみを耳にするたびに何故?どうして?と何かに問うています。

• うたママ

うたママ

泣かせてしまってごめんなさい。本当に…そして病院では夜間のドクターの心ない言葉にショックでした。
    主人が赤ちゃんはどうなるんですか?と聞くと
    こちらで処分しますのでと…さっきまで生きていた命を処分。怒鳴りたかったけど痛くて睨むことしか出来なかったです。

• 2月6日
  • やま

やま

私まで怒りを覚えます。
    もっと他に言い方ないのか。人の気持ちがわからないのか。
    深い悲しみにいるのに、追い討ちをかけられてさぞかし精神的にも肉体的にも御心労だと思います。
    まずは寝てください。
    たくさん泣いて寝てまた泣いて寝て、とにかく体を休めて頂きたいです。

• 2月6日
  • うたママ

うたママ

心よりありがとうございます

• 2月6日