※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
妊娠・出産

妊娠27週で切迫早産の可能性があるか不安。子宮の腫れや出血で安静中。医者には特に診断名は言われず、実家での安静も考えている。今日の検診で確認できなかったため相談します。

こんばんは🌇

いつもお世話になってます🙏
今27週なのですが、20週あたりから、子宮の腫れやら出血(茶オリ)を繰り返し、張り止め服用の安静を繰り返しています。
ちょっとずつ子宮頸管も短くなってきているようですが、これって切迫早産ということですか?
医者からは特に診断名は言われてませんが、一人目のときもこちらが聞くまでは切迫早産とは言われなかったから、どうなのかなぁと😅

診断名が何というわけではないのですが、切迫だとしたら、正産期入るまでは実家でお世話になった方がいいかなぁと思っているので、教えてください🙏そもそも、お医者さんに今日検診で聞けば良かったんですが😂💦

コメント

結乙

私なら、昨日の健診で聞き忘れてしまって…と電話します😄💦

安静の指示もどこまでなのかわからないので電話したことあります✌️

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます❤️
    そうですね、聞いてみます😂🌟

• 2月6日