※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな♡
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎芽確認の病院への不安と、不規則な下腹部の痛みについて質問です、出血はないです。

今、妊娠5w6dです‼︎
来週、胎芽確認で病院に行きます(^^)
ドキドキです‼︎

妊娠がわかってから下腹部が生理痛より楽なのですが痛くなる日が続いています。

今日は全然マシなのですが、昨日は痛みが強く感じました>_<

日によって痛みってこんなに違っても大丈夫なんですかねぇ( ? _ ? )
出血はないです☆
不安になり質問させて頂きました。

コメント

とーちゃん

私も同じくらいですが、よく動いた日などは痛みが強い感じがします^_^
あと、寝起きの時は痛いですね。
出血がなければ大丈夫だと思いますが、あまりにも痛くなったら受診をお勧めします^_^
受診楽しみですね🎵赤ちゃん元気に育ってますよーに☆

りぃな♡

tom195さん♡
回答ありがとうございます(^^)

確かに昨日は出掛けておりよく歩き回ったんですσ^_^;
それでですかね。
私も寝起きは痛いです。
少し安心しました(*^^*)

まなまなまっち

こんにちは、妊娠おめでとうございます!

日々足の付け根が痛く感じたり重たく感じたり何も感じない日もあると思います、最初は子宮が大きくなるので痛みを感じたりするようですよ!

まなまなまっち

こんにちは、妊娠おめでとうございます!

日々足の付け根が痛く感じたり重たく感じたり何も感じない日もあると思います、最初は子宮が大きくなるので痛みを感じたりするようですよ!

まままみ

私もそのくらいの頃生理痛に似た痛みありましたよ(o・ω・o)
痛みの期間は結構続きました!
先生に話したら、初期は子宮が大きくなる為の痛みだから大丈夫だと言われました\(^o^)/
私の場合は結構鈍痛みたいな痛みでしたけどなんの問題もなく赤ちゃん元気でした(o・ω・o)❥

りぃな♡

まみまみさん♡
回答ありがとうございます(^^)

足の付け根が痛く感じる日はまだないのですが、下腹部が痛くなるのは子宮が大きくなるからなんですね♡
安心しました‼︎

横になってるのと痛みはひいて来るので赤ちゃん信じてゆっくり過ごしたいと思います(^^)

りぃな♡

まままみさん♡でした>_<
すみません…😢

みみとも⌒☆

私は残念な結果になったので,気をつけてねぇ‼・゜・(つД`)・゜・

りぃな♡

みみともさん♡
辛い経験されたのに回答ありがとうございます。
でも、きっと赤ちゃん頑張ってくれましたよ‼︎

みみとも⌒☆

ありがとぉ‼
心拍が確認できて喜んでる真っ最中でした…
残酷ですねぇ‼・゜・(つД`)・゜・

りぃな♡

みみともさん♡
心拍確認出来たらそら喜びますよね>_<
先生にも15週目までは安心出来ないと言われました…。

ラズベリー

はじめまして!9w初マタです。
実は今から病院で、エコー受けてきます。前回6w目初受診の時は、胎嚢しか確認できなかったのでドキドキです>_<

私も歩いてる時や夜寝るときなどチクチク下腹部が痛くなります。我慢できる程度ですが、気になりますよね!でもきっと、赤ちゃんが成長している証拠ですよね^ ^

みみとも⌒☆

心拍確認後はきつぃですッ!!
私は以前に17週で死産もしているので,もはや安定期なんて信じられませんょ。・゜・(つД`)・゜・

りぃな♡

ケビンさん♡
回答ありがとうございます(*^^*)

今から病院なんですね☆
ドキドキですね‼︎
でもきっと赤ちゃん大丈夫ですよ‼︎
赤ちゃんを信じましょう(*^o^*)
病院まで気をつけて行って下さいね(^^)

りぃな♡

みみともさん♡
死産も経験されてるんですね…>_<…
確かに死産後はかなりキツイですね。
妊娠すると元気に産まれて来てくれるまで安心出来ませんね(´・Д・)」