※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

臨月で子宮口や膣にツーンという痛みがあります。同じような経験の方いますか?

臨月入って36週4日の今日検診だったのですが聞くの忘れてしまって質問させて下さい🙇‍♀️

お腹の張りが増えてきてて、前駆陣痛も少ないですがおきます。その中で臨月入って急に子宮口?膣?がツーンというかズキーンというか何ともいえない痛みに襲われます。
昨日も3回、今日は2回ありました。
それが嫌な痛みで凄く気になっています。

皆さんも同じような痛みありますか??

コメント

ママリ

原因はわからないのですが、わたしも妊娠後期にツーンとした鋭い痛みがよくありました!

  • ひかる

    ひかる

    ありましたか!!
    良かった😭

    • 2月5日
ママ

私は結構早くからツーンとした痛みがあって、何度相談しても妊婦あるある的なことを言われていました💦
張りもあって…結局早産でした🌀なので出産が近いのかもしれないですね✧︎
もう正産期ですしいつ産まれても大丈夫ですね⠉̮⃝︎︎
応援してます✧︎

  • ひかる

    ひかる

    妊婦あるあるなんですね😳💦
    いちよう来週の月曜からいつでも産まれてくれていいよって言われたので、張りが多発しないようなら様子見てみます☺️
    ありがとうございます!

    • 2月5日
deleted user

膣ツーンめっちゃありました😳🥺いま正産期ですが臨月からずっとあります、、!!気持ち悪い痛みですよね、、

  • ひかる

    ひかる

    同じですね!
    ホントに気持ち悪い痛みです😣!なんなら少し吐き気も感じる時あって、余計気分沈んでました🥲
    頑張りましょう💪

    • 2月5日
ママリ

お腹の張りからきてツーンと言う感じになりませんか?
私は張り止めもらって飲んでましたよ。
心配でしたら病院に電話して、お薬処方してもらうと良いと思いますよ!

  • ひかる

    ひかる

    お腹が張ってる時なのかな🤔
    そこまであんまり意識してはしてなかったです💦

    多分来週の月曜からいつでも産まれてくれていいよって言われたので、張りどめもだして貰えないと思います🥺

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

36週5日です!!
わたしもツーンありますよ!!

思わず今日はスーパーで痛って言っちゃいました🥺

  • ひかる

    ひかる

    ほとんど同じですね🥰

    分かります!
    私もちょうど昨日スーパーで痛ーい😵💦って言ってました。笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😂
    もうすこしなのかなと思うと頑張れます🥺

    • 2月5日
  • ひかる

    ひかる

    いつ来るか分からないから
    ビビります🥲笑
    そうですね!頑張りましょうね☺️💪💪💪

    • 2月5日