※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
victory
ココロ・悩み

離婚したいけど環境が不安定。シングルマザーの友人が羨ましく、貯金をして独立する決意。

カテあってるかわかりませんが...。

本間に離婚がしたい。
見てるだけでイライラする。
けど頼れる親とかおらんしお金も無いし
仕事も安定してないからできない。

ママ友にシングルで待機児童やけど
親に預けれる環境で週2夜働いて
母子手当と生保貰ってる子がいてるけど
それで毎月club行ったりlive行ったり
子供にブランドの服着せたり
自分の服も大量に買ったり。
その癖子供の貯金0。

正直めっちゃ羨ましい。

前までは週2すら働いてないニートやったけど
母子と生保でやたら贅沢してた。

けどこんな屑にはなりたくないから
あと数年頑張って耐えて貯金して
全部持って出ていってやる。

コメント

ちゃーんK

私も離婚したいと思うことがたくさんありますー!
見てても出し、発する音にすらイライラするし。
臭い汚い、自己中、家事しない、ヤル気なし、お金にルーズT_T
あげたらキリないくらい出てきます。笑

そんな裕福な生活出来るなんて羨ましいとも思っちゃいますね。
お互い反骨精神を糧に頑張りましょう!!

  • victory

    victory

    本間に自己中が半端なくて
    子供より自分なとこがキモくて(><)

    頑張ります(๑¯ㅁ¯๑)♡

    • 8月14日
mamaちゃん1023

本気で離婚したいなら
生保でもいいと思います(´;ㅿ;`)

  • victory

    victory

    本気でしたいんですが
    なるべく自分のお金で育てれる
    様に頑張ります(´•̥ ω •̥` )♡

    • 8月14日