※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

皆さんはパンパースとムーニーどっち派ですか?

皆さんはパンパースとムーニーどっち派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちらムーニーマン使ってました

銀ちゃん

パンパースめっちゃ漏れて息子には合わずムーニー派です🙋‍♀️✨

しろしろ

うちはパンパース派です!
産院がパンパースだったのもありますが、一応全部サンプルをもらって試した結果です👍

• しろしろ

しろしろ

あ、でも、夜はおやすみマンです😋

• 2月5日
わかちゃん

ムーニーのエアフィット使ってます🙆‍♀️
パンパースに比べると伸縮性は劣りますが、ゆるうんちポケットのおかげでほぼ漏れなしです!!

ママリー

上の子はパンパースで荒れたのでムーニーにしました。今も乾燥肌の肌弱めの子です💧
下の子はパンパースでも荒れませんでしたが、パンパースの臭いが私がダメでやはりムーニーに変えました😅

ままり

パンパースの肌一使ってます☺️
以前他社の試供品で貰ったオムツを履かせたらかぶれました😱

ようママ

上の子はパンパースでオムツかぶれして色々試してるムーニーで落ち着きました。
下の子は産院でもらえたパンパース使い終わったらすぐにムーニーに変えました!

☺︎ちゃん

わたしは、ムーニー派です♡

ゆみ

ずっとムーニーです。産院とかおむつケーキでもらったのはパンパースだったので使った事ありますが、私はムーニーの方が好きです!

ままり

ムーニーです!
パンパースは紙っぽくて肌にすぐひっついて、なんか可哀想に思っちゃって…😅