※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

娘の時と同じくエンジェルサウンドで赤ちゃんの動きの音を拾っているか不安です。臍帯音が聞こえず、下部でボコボコ音がするのは何かの兆候でしょうか?

娘の時に買ったエンジェルサウンドを
8週に入って使い始めました!

ちらほら8週だと臍帯音だけでも聞こえる
って見ましたが全く駄目です( ; ; )

ただかなり下のアンダーヘヤーのところで
聞いてるとぼこぼこボコボコすごい動く音が
するんですがこれって赤ちゃんの動きの音を
拾っているのでしょうか???

娘の時も胎動と共に音がすごかったので
もしかしてそうなのかなと思いつつ
たまたまの音なのでしょうか?

コメント

みなみ

まだ8週だと胎動の音がする程大きな動きはしない気がします。腸の動きかなーと😅

  • A

    A

    ですよねまだまだ小さいですもんね( ; ; )
    けどアンダーヘヤーのところ
    だったのでこんなとこから
    腸の動きって聞こえるの?!とも思ってしまって😭

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

アンダーヘアに当たるギリギリの自分から見てちょっと左で聞こえますよ!
そこで聞こえなかったらもう少しあと一週間か2週間待ってみてください。

  • A

    A

    めちゃくちゃもはやアンダーヘヤーのところで
    聞いてたんですけど
    全くダメでした( ; ; )

    もはや娘の時も12週でも
    全く聞こえないくらいで
    私うまいことコツが掴めてない気がします😭

    • 2月5日