※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

妊娠初期で帯状疱疹になった方いますか?右背中に湿疹、痛みあり、病院で帯状疱疹の可能性高。胎児への影響心配。

妊娠初期で帯状疱疹になった方みえますか?😭
昨日から右の背中に湿疹が出来てズキズキ痛み今日病院行ったら帯状疱疹の可能性が高いと言われました(;_;)
妊娠初期の帯状疱疹は胎児への影響がすごく心配です😭

コメント

私ではないですが妊娠中に義妹が帯状疱疹になりました😰
聞いた話で申し訳ないのですが、やはり飲む薬が限られているのでとりあえずは安静にしてたみたいです😰
胎児にも問題があるかもと言われたみたいですが無事帯状疱疹は治り無事元気な赤ちゃんを産みました😊現在では良く喋る子に育っています😊
私が経験した話ではないですが少し安心して下さると嬉しいです🙇‍♀️

• わか

わか

そうなんですね😭✨
    お話聞いて少し安心しました😭
    飲み薬飲めないの辛いです😭
    お返事ありがとうございます😭✨

• 2月5日
まるちゃん

コメント失礼します。その後どうなりましたか?帯状疱疹でしたか?
病院行きましたか?
私は昨日移植してきたばかりですが、今朝から左背中肩甲骨にポチっと痛みと発疹があり、親に見てもらったら帯状疱疹じゃない?と言われ、テラマイシン軟膏塗りました。

• わか

わか

やっぱり帯状疱疹で病院で薬もらって飲んでました🥲💦
    そうなんですね💦
    帯状疱疹は痛すぎるので帯状疱疹じゃないこと願ってます😭😭

• 2月11日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!

以前も帯状疱疹になり、やはり赤いプツプツが何個も集合してて…
    今はまた2つプツプツとあり、擦れたり突然針を刺す痛みがきます。
    明日皮膚科はやってそうなので行きます。

• 2月11日