※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

札幌市東区の幼稚園情報を教えてください。北栄幼稚園の見学予定ですが、人気の幼稚園や徹夜するところがあるか知りたいです。

北海道札幌市東区の幼稚園について
令和4年度から幼稚園に通う予定です!幼稚園をネットで色々見ているのですが、プレの申し込みが終わったところもあって焦っております。次女の出産で里帰りしており出遅れました😅そして転勤族で引っ越してきたばかりでママ友が全然おらず幼稚園の情報が全然入ってきません😭
札幌市東区の幼稚園でどこが人気なのか、願書配布で徹夜するところもあるのか、オススメの幼稚園など何でもいいので情報持っている方教えてください🙏✨
一応今月に北栄幼稚園の見学に行く予定です。

コメント

ママリ

東区の中も広いので、場所指定の方がいいかもしれないですね!
バス使うのか使わないとか!
あかしや幼稚園やあゆみ、あゆみ第二幼稚園は人気があると聞いた事があります!

• もも

もも

さっそく補足しました!
    そうなんですね!情報ありがとうございます😊✨

• 2月5日
はるちゃん

人気かどうか分かりませんが、せいめいのもりこども園は現在もプレ募集しているかもしれないです!

• もも

もも

せいめいのもり気になっていました!
    情報ありがとうございます🙏✨

• 2月6日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も出遅れて12月にプレ探しした事があります!
    その時せいめいのプレに入る事が出来ました!
    見つかると良いですね😊

• 2月6日