※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩子
雑談・つぶやき

SMAP、やっぱり解散なんですね。特別ファンなわけではないけど物心つい…

SMAP、やっぱり解散なんですね。。
特別ファンなわけではないけど物心ついた時にはもうテレビで観てた存在だったので何とも言えない気持ちです(*ノ-;*)

コメント

まろまろ

私も驚きました‼
初めて買ったCDがSMAP……
スマスマ大好きで仲良さそうに笑い合ってるのが好きだったんだけどなぁー。
なんか寂しいな……

• 詩子

詩子

ビックリしましたよねぇ
    私も高校時代は毎週スマスマ観てました〜
    楽しかったのに、もう観れなくなっちゃうんですね。。寂しいですよね( ´•ω•̥` )

• 8月14日
ᴬ    ⋆゜

えっ⁈解散しちゃうんですか⁈💦

• 詩子

詩子

そうみたいです。速報出て12/31に解散みたいです>_<>_<

• 8月14日
ルニー

私も同じ気持ちです( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

今の子がSMAPが6人だった事を知らないように、
将来はSMAPがグループだった事も知らない世の中になるのかな、、、。
寂しいですね。

• 詩子

詩子

私たちの子供たちは確実にSMAPという存在は知らないことになりますよねぇ
    懐かし映像とかじゃなくて、現在進行形のSMAPを見せてあげたかったです(*ノ-;*)

寂しいですね(;ω;)

• 8月14日
ぴろた

私も同じくです。特別好きというわけではないですが…。やっぱりショックですね…😢

• 詩子

詩子

小さい頃から当たり前のように人気者としてテレビに出てたからショックですよね
    来年には5人の姿が揃わないなんて想像できないです(;ω;)

• 8月14日
なもまま

ニュース速報で出てから衝撃で寝れなさそうです!
初めて買ったCDがSMAPだったしスマスマも小学生の頃から見てたのでもうSMAPとして見れないのはやっぱりショックですです!
嘘であって欲しいなぁ〜

• 詩子

詩子

私も衝撃で眠気が少し吹っ飛びました!
    そうなんですよねぇ。子どもの時からSMAPは当たり前のようにテレビに出てたので、もう5人で出ないなんてショックですよね(*ノ-;*)

• 8月14日