※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん♡
雑談・つぶやき

子供が朝から苺食べたいと泣くから買ってきたんだけど、高かった💰💦1番安…

子供が朝から苺食べたいと泣くから買ってきたんだけど、高かった💰💦1番安いので600円😭沖縄だから?明日までまてば500円で買えたんだけどさ😭

コメント

あむむぅ

今時期の苺は高いですよね💦
でもお子さんが食べたい❗
欲しい❗そんな時に買った苺は600円以上の価値ありますよ🥰
そんな私も今日苺買ってきました😁息子が喜んで食べてくれれば嬉しいです🙆

• ままん♡

ままん♡

子供が喜んで食べてくれると買って良かった!と思いますもんね🥰
    息子さんもきっと喜んでくれると思います❣️

• 2月5日

600円は高い😂種類にもよりますがあまおうが680円くらいです😂うちも昨日スーパー行ったら子供がいちご指さして駄々こねられたから買いました笑

• ままん♡

ままん♡

あまおう680円で買えるんですね!沖縄だともっと高いです💦ミカンで我慢してほしいくらいです😂子供に駄々こねられたら買っちゃいますよね🍓💦

• 2月5日

こちら東京ですが、大体1パック450円くらいです🥺
600円でも買ってあげるままんさん、優しい🥺❣️

• ままん♡

ままん♡

安いですね!羨ましいです❣️
    朝から泣いてしまい、保育園に元気よく行かせる為に買ってあげると約束しちゃったんです😭

• 2月5日