※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
ファッション・コスメ

ナルミヤファミリーセールについての質問です明日初めて参戦するんです…

ナルミヤファミリーセールについての質問です
明日初めて参戦するんですが、皆さんどんな感じでまわられたり、争奪戦?みたいなかんじなのかわからず💦
ミキハウスのセールは何度か始発でいって、もみくちゃになりながらの参戦経験があります
ただ今回は娘もいて、私も妊婦なのでなにかいいもの買えたらいいなと思っている感じです
プティマインが好きなのでそれを買いたいのと可能ならアウター(値段お安ければブランドは特にといません)買いたいなと思ってます
周り方のコツやここは先にチェックするべき、何時ぐらいにはいって方がいいなどありましたら教えてください!

コメント

はるな

ナルミヤには2回行ったことがあります。
人が集まると開始時間前にあいてます。
そんなに広くないので好きなブランドからまわって大丈夫だと思います。
サンプル品は争奪戦みたいな感じです。
今はコロナだからあるかわかりませんがキッズスペースみたいなちょっとしたスペースがあったと思います。

• はるな

はるな

個人的には店舗で購入した方がかわいいものあるし、ファミリーセールに行かなくてもいいかなと思いました。

• 2月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    早めに開いたりするんですね
    じゃちょっと早めに到着するようにします
    サンプルとかもあるんですね
    たしかにプティマインだと店舗でもお安くなりますよね
    なにかいいの買えたらいいなぐらいの気持ちで行ってみます

• 2月5日
まるごろう

おととい行ってきましたよ😍

私は田舎からの参加なので、やっぱり近場に住んでいる方には勝てません😂
予約は取れてますか?
今、コロナの影響で毎回200人ずつの完全予約制です。

プティマインはバーゲン品は60%オフなのでほとんど1着1.000円前後でした。

娘と息子の計22点で2万5千円くらいでした🥰

• ドナデジ

ドナデジ

予約はとれてます
    一着1000円前後だと財布の紐が緩んじゃいそう笑
    22点でそのお値段だと私なら大満足になりそうです
    プティマインに限らずアウターありましたか??

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

冬の終わりの冬物セールなのでかなり安いですよね😍
    ブランドにもよりますが、アウターいっぱいありましたよ!
    男の子っぽいですが、ポールスミスのアウターが超可愛かったです❤️

元値が高いのでアナスイミニやケイトスペードミニのアウターはかなり量ありました😊

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

娘と息子、生まれてくる赤ちゃんの物買いました💕

• 2月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

ポール・スミスとか絶対に可愛いですね
    元値高いとお安くても手が出にくいかもなぁ、4月から幼稚園はじまるので、次の冬シーズン用の制服の上から着れる大きめのアウターかってあげたいのでちょっとお財布と相談してみます笑
    明日楽しみ🎵

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

我が家はアウターは主人がこだわっていて、ノースフェイスとかを勝手に買ってくるので見ませんでしたが
    プティマインのアウターとかなら元値が1万円しないくらいなので多分3千円〜4千円くらいだと思います🥰
    幼稚園用とかならそれくらいで充分ですよね😙💓

アウトレットコーナーは一瞬でかわいいの無くなりますが80%OFFなので激安です😊

今回、10時からの回で9時半頃着きましたが100番くらいでした。9時40分くらいには開場してました。
    一緒に行く約束していた(買い物は別でショッピング後にランチしてくる友達)子は、1人は恵比寿に住んでいてチャリで来ていて、もう1人は銀座と築地の間あたりに住んでいて車で来ていて、2人とも9時15分くらいに着いたと言っていました🤣

• 2月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

写真ありがとうございます、いやんどれも可愛い
    ロボットのやつ可愛い♥
    右上のやつ欲しい!って思ってたやつです、明日もあるといいな
    4000円ぐらいでアウター買えたら嬉しいです、今なんて西松屋の底値セールのやつなんで、幼稚園通い出すしせっかくだから可愛いの欲しい

明日朝イチじゃなくて12時からの回なので、アウトレットは無いかな😢

お友達たちは近い分早いですね、11時半には遅くともついてないとアウター買えないかな💦

あー娘預けて、妊婦じゃなきゃもっと早くからいくのにー

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

私も臨月妊婦なのに朝イチの回行ってしまいました🤣

赤ちゃんの服はほぼサンプル品なので80%オフで、それとお揃いで息子用に買いました🥰ロボット🤖のはグレードスコープです😊息子用の服はほぼここのブランドです😄

友達たちは家が近いので毎回早い到着です🥺羨ましい😩

プティマインは入ってすぐのコーナーなので是非かわいいのゲットしてきてください😙

• 2月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

グレードスコープってとこのなんですね、そのブランドの服見たことないんでチェックしてみます!
    うちもお腹の子の性別がわかっていれば買いたかった😢
    いまだにはっきり見せてくれず、毎回わからないですねーってなるんで笑
    プティマイン入ってすぐですね!
    無理せず楽しんで行ってきます

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

どちらかというと男の子物が可愛いブランドです😙
    だいたい娘にはセンスオブワンダー、プティマイン、アナスイミニ、ケイトスペードミニを買って息子にはクレードスコープとエクストララージ買います😊

性別わかってたら買いたいですよね😍新生児用は毎回たんまり残っているので欲しくなります💓

完全予約制なので昔のような混み具合は無いのでとても見やすいです❤️無理せず楽しんできてください😄

• 2月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

アナスイミニとkate spadeミニは気になっているのでみてみます!どちらも元値なかなかお高いですよね💦

新生児のほしかったー😢
    性別わかってないと買う勇気がなく、、、多分女の子かなってこないだ言われたんですが、ウーンってさんざん悩んでからの返答で笑
    男の子のものすきなので、買いたいけどさすがに女の子だったらなぁと思うと手がでなくて

見やすいのありがたい!
    無理せずいってきます

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

あ、私前回のナルミヤセールで「たぶん女の子」と言われて女の子の新生児服買って

そのあと男の子判定出たので🤣買わなければ良かったと後悔しております(笑)

これ、どーしよ🥲って友だちとか女の子産まないかなって思ってます😇

• 2月6日
まるごろう

これ、本当にどうしましょって感じです🥺

• ドナデジ

ドナデジ

いやん、これもめっちゃ可愛い❤️
    うちが女の子だったら欲しいです!
    新品だし周りで生まれる方いなかったらメルカリとかで売っちゃうとか

• 2月6日
ららら

先日行き、今再度向かってます(^^)
妊婦さんでお子様連れならサンプルワゴンには近づかないほうがいいです。。超危険です。正直子連れはやめた方がいいと自分なら言いますが、4日目だからまだましかな?と思います💦気をつけて下さいね!通常品でも6割引なので、そちらで選ぶことをお勧めします!
プティのアウターありますよ!かわいいです✨
いいものに出会えますように✨

• ドナデジ

ドナデジ

2日連続いかれるなんてうらやましい!
    サンプル地帯は危険なんですね、もし大丈夫そうだったらなんか残ってないか見てみたい
    プティのアウターが絶対に欲しいのでそれさえゲットできれは目標は達成です
    とかいつついざ会場入ったらアドレナリン出て色々買ってしまいそう笑

• 2月6日
  • ららら

ららら

これからですか??サンプル品は今日なかったので、危険なのは奥のアウトレットゾーンだけです😅
    プティのアウターもデザインによっては欠けもありましたが、まだたくさん置いてありましたよ(^^)

• 2月6日
  • ドナデジ

ドナデジ

これからです!今ドキドキしながら並んでます!
    なるほど、では奥までいかなきゃどうにか見れるかな
    プティのアウターみたら奥に進みたいと思います!
    キャードキドキ

• 2月6日
  • ららら

ららら

そうですか!では先ほどすれ違ったかもしれません笑
    アウトレットも最初人だかりですが、徐々に空いてきます(^^) 今日は初日に比べてかなり平和でしたので、安心して入れれて下さい😊
    プティのアウター、入って左手に並んでますよ〜✨

• 2月6日
  • ららら

ららら

ちなみにプティは恐らくアウトレット出てなかったです!X-girlが多かったです。

• 2月6日
  • ドナデジ

ドナデジ

今お会計して出てきました
    プティマイン小さいサイズは可愛いのたくさん残ってるのに120の娘のだとあまりなくて、、、アウターも娘は茶系よりカラーの方が好きなので悩みに悩んで、メゾピアノにしました
    メゾピアノとか可愛かったけど、うちの娘があそこまでフリフリしてる感じを好むかわからず、、、プリンセスに最近はまっているので着るかなぁとは思ったものの元値も元値なんで着なかったことを考えると手が出せず、結局アウター、セットアップ2着、ワンピース2着の計5点で約14000円でした、果たしてこれはお買い得だったのか謎です笑
    娘も途中で飽きて逃亡してしまい、イヤイヤスイッチ入ったせいで、なに聞いてもいらない!いや!しかいわなくてもう私の好みで買いました笑

• 2月6日
  • ららら

ららら

プティは初日は結構あったんですが、かなり種類減っちゃってましたね。80とかはまだありましたけど、100-120あたりは激戦なので😂
    メゾ可愛いですよね(^^) うちはあまりぶりぶりが似合う感じでないので、下の子に一つだけ買いました!
    私は今日は、ショートパンツとかレギンスとかをやたら買ってしまいました、、💦うちは80ー100で見てました?
    お子さん大体途中から帰りたいーって嘆いてますよね😭大人しい子は座ってゲームしてたり、、、中々子連れは大変ですよね。
    お疲れ様でした😆

• 2月6日
  • ドナデジ

ドナデジ

ですよねー、やっぱ初日にいかないとダメなのかな、おんなじようなのが大量にあるだけで、どれも娘と私の好みになかなかヒットせずでした
    80~100だとほんと可愛いのいっぱいありますよね、そして小さいから余計に可愛く見える笑
    座ってくれてたりママと一緒にこれがいい!これかわいい!とか言ってる子もいていいなぁと思ってました笑
    あのごみごみしたなかで逃走されるとゆっくり見れないし、好み聞いてもいらないー!とか言われるとうーん、、、となってしまいました
    次は置いて身軽に行きたい笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

プティマイン、昨日、実店舗行ったら、セール品全品定価の半額になってました。🍀😌🍀

私もナルミヤのファミリーセールに参加したことありますが、最近はそこまでお得ではないので、2,000円近く交通費を払うぐらいだったらネットや実店舗で買うことが多いです。。
(あと、サンプルワゴンの争奪戦で、後ろの人が手を伸ばしたときにハンガーが腕に引っ掛かって、流血したこともあります。。😅)

むかーしは、ファミセ中にタイムセールとかもあって、メゾピアノも今期ものが80%OFFになったのですが、今はタイムセールないですよね。託児コーナーも今はおやすみ中ですしあまり旨味がないきもします。。

多分来週、再来週にはオンラインでファイナルセールになると思いますよー🍀😌🍀

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます!
    えーほんとですか!じゃ、店舗の方も覗きに行こうかな
    流血💦それはひどい😢
    たしかに、メゾとか好きなら交通費と労力かけて行く価値ありそうだけど、プティだとけっこう店舗でもセールしますもんね、ネットより実物見て決めたい派なので、ネットで買ったことないんですよね
    でも店舗でみて目星つけといてネットで安くなったら買うってのもありですよね

• 2月7日