※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
ココロ・悩み

髪や服に自信がなく、他のママたちと比べて恥ずかしい気持ち。友達作りも難しく感じる。髪を切りに行き、おしゃれな服を買いたいが、お金や体型の問題で悩んでいる。

めっちゃ喋んの下手。

そして、髪の毛ボサボサ、洋服もテキトー。

他のママさん、キレイにしてて素敵🙉💖💖

恥ずかしくて、やんなっちゃう😅💔

独身のころは友達作り、全然🆗だったのに母になってめちゃくちゃ下手になった気がします😂💦

容姿まで手が回らず(甘え?笑)「あ、やべ髪の毛ぐちゃぐちゃ」「あ、変な組み合わせだ」と恥ずかしくなる日々です。

まずは今週の日曜は髪切りに行こうかな😭❤️

そして、洋服も全て捨てて全ておしゃれなの買い直したい...笑

でも、お金と体型が...笑

もー、恥ずかし~😵

コメント

lee

わかりすぎます😂
喋るのもっと上手かったはずなのにって思います!
産後コミュ症、と勝手に名付けてます。笑

おしゃれしたいけど、おしゃれして出かけることもコロナでなくなって、化粧すらマスクでやる気なくなります・・

コロナと育児が落ち着くまでは、適当でいいかと思ってしまってます😂

deleted user

わかります笑
あれこれ聞いちゃいけないとか考えてると何にもしゃべれず😂
気づけば化粧してる方が珍しいです😂

あんぱん。

わかります😂
すっぴんがデフォです😱
服も適当🙄

女捨ててるなって思ってます🤣



子供がいてもおしゃれできる人尊敬です✨