※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
その他の疑問

来週で4ヶ月になる息子ですが昨日スーパーから帰ってきた時から片目の下…

来週で4ヶ月になる息子ですが
昨日スーパーから帰ってきた時から
片目の下まぶたが腫れています😭

抱っこ紐で買い物していて
横を向いて寝ていたので
服が擦れたのかな?と思っていたのですが
昨日よりも腫れがひどくなっている気がします

ものもらいのような、虫に刺されたような
とにかく赤みがあり、そこを中心に
下まぶた全体が腫れており
目やにも多く出ています(o_o)

本人は気にしている様子はなく
痛がる感じもないのですが
お盆なので病院もやっていなくて😓

様子を見るしかないのですが
同じようになった方いますか?

コメント

セナぽん

目やにが出てるので何か炎症をおこしてるのかもですよね>_<
休日診療とかがあると思うので調べて眼科か小児科に行ってみたほうがいいと思います!
お大事に☆