※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土日に雛人形を出す方いますか?時間は先勝、赤口を守れば大丈夫ですか?リビング以外に飾る場所を教えてください。

今週の土日に雛人形を出す方いらっしゃいますか?
明日大安ですが、明日はちょっと無理そうなので土日に出したいのですが、先勝、赤口…時間守れば大丈夫ですかね?
あと、うちはリビングが狭いのでリビング以外に飾りたいのですが皆さんどこに飾られてますか?お雛様は収納飾りです。

コメント

deleted user

土日に出します😖
そうゆうの気にしたことないので
自分のタイミングです😂

みぃ

2/18~出すのが今年はよいみたいですよー!

うちは、リビング横の部屋のタンスの上です笑
あと、リビングの壁にタペストリーもあるので飾る予定です!

さやか

土日に出す予定です🙋‍♀️
お日柄はあまり気にせず晴れてればいいかな?て感じです😂
今年は和室に飾るつもりですが、去年は引っ越し前でリビング狭かったので玄関に飾ってました!
うちも収納飾りです💡

はじめてのママリ🔰

次の土日に出す予定です!
雛人形では大安とか気にしたことありませんでした😀

さき

初節句で今年購入したのですが友引の8日(月)に届くようにしてくれたので、その日中に出します!
平飾りなのですが玄関の下駄箱上に飾る予定でいます!