※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ用の下着などを使っていた方卒乳後、どれくらいで普通の下着…

マタニティ用の下着などを使っていた方卒乳後、どれくらいで普通の下着に戻しましたか?産後とサイズは変わりましたか?
産後1ヶ月くらいですがもう完ミにしてるので胸の張りや痛みも無く、母乳も絞れば滲み出るくらいです。
今までマタニティ用の下着をつけていたのですがそろそろ普通の下着に戻そうと新しいのも欲しく測りに行ったのですが、アンダーが少し上がっただけで産後と特に変わりませんでした。
まだ産後1ヶ月なのでこれから萎んで?小さくなるのかなとかサイズ変わるのかなとか思い買うの躊躇してやめました、、、
出産経験者の方教えてください🥺

コメント

ます

こんばんは。
私は完母でしたが卒乳までに徐々に授乳量減っていったのでだんだん元に戻って、卒乳一週間後には妊娠前ブラでした。

ナイトブラ買った時に通常ブラも見てもらいましたが妊娠前のもので合っていると言ってもらえたので買い直しはしていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    ワイヤー曲がってたりよれてたりしたので良い機会かなとか思いほぼ捨ててしまいました😂笑
    完母でも変わらなかったんですね!ご回答ありがとうございます!!

• 2月4日