※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9時に寝かしつけてもまだ寝ない。毎日10時半まで起こしていいですか?ストレスで体調不良。旦那は手伝わず、1時間暗闇で自由な時間欲しい。

9時に寝かしつけてまだ寝ない。
イライラするし毎回だからもう毎日10時半とかまで起こしてていいんですかね?
ストレスで体調不良だし、、
旦那は寝かしつけやりません。
1時間暗闇で何もできず、、
まぢ自由な時間返せだし

コメント

リボン

保育園行ってるなら寝かせた方がいいですけど、うちは保育園行ってないので22時過ぎに寝室行って寝るのはだいたい23時とかです💦

• あや

あや

うちも行かせてません。
    ほんとストレスで、、
    1時間以上寝かしつけで結局自分の時間ないし😭

• 2月4日

うちも8時半から寝てね~って布団敷きましたが
全く寝てませんよ( ᷇࿀ ᷆ )____
いつも寝付くの23時くらいです。
夜早く寝せる、より朝早く起こす方がいいとどこかで見ました(^o^)
寝かしつけという寝かしつけをしたことがありません😅

• あや

あや

その間は隣でずっと寄り添ってますか??
    私も寝かしつけみたいな寝かしつけはしてないですが隣で寝室暗くして、寝たら色々やろーって考えてるのでまぢストレスで頭痛いです。

• 2月4日

退会ユーザー

寄り添ってません😂
    おやすみー!また明日ねー!って部屋から撤退してます☺️
    寝るまで子ども達でおしゃべりしてますが
    気付いたら寝てます🙂
    1歳、3歳、4歳です。
    寝たらあれやろーこれやろーと思ってる時ってなかなか寝ませんよね😂
    寝ないことはないしほっときましょ!

• 2月4日
久しぶりのママリ

うちはもう日付変わるか変わらないかくらいまで起きてますよ🤣

• あや

あや

部屋は明るいままにしてますか??

• 2月4日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

豆電にしてます!
    本当の本当に元気でしばらく寝ないなって時は明るくしてますが、眠たいのに寝れなくてぐずってる時は豆電にして寝ろ~って念じながら遊ばせてます🤣

• 2月4日
ママリ

うちも今まさに同じ状況でもう限界きて寝ないならリビング行こうって言ったのに行かないヤダヤダ言われて1人で出てきました😓
そして今日休みだったのに役立たずだった旦那に交代させました😂
私も眠いしやる事あるのに1時間も寝かしつけやってらんない…

• あや

あや

うちもあまり熟睡してないけど若干寝てそうな娘を置いて下行ったらギャン泣き、、
    キッチンにいたのに旦那はユーチューブ見て全然動かない、、
    仕方なくまた戻ってきたけど殺意が湧きました。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

本当寝かしつけはイライラするし動かない旦那がいるとさらにイライラしますよね😓
    うちの旦那は今日お出かけするから9時に起きるって約束したのに何回も起こしてやっと10時に起きて💧
    旦那は起きないし子供は寝ないしでイライラの1日でした💧

• 2月4日
  • あや

あや

辛いですよねー😭
    なんで男だけ自由なのかもわからんし、なんも考えてないしほんといるだけでストレスです😂😂

• 2月5日
ゆうゆう

わたしもたった今イライラしながら寝室から帰ってきました〜。毎日寝かしつけに1時間はかかります。たいていは寝かしつけといいながら1時間かかるのでわたしのほうが先に寝てしまいますが。1日のなかで1番イライラする時間かもしれません💦

• あや

あや

わかります!!
    特になることあるとむかつきますよね。
    あとは自由な旦那にムカつきます。

• 2月4日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

寝ない人の寝かしつけほどムダな時間はないですよね〜💦わたしもやる気ない旦那にはイライラしっぱなしですよ〜。旦那に寝かしつけを頼むと寝室で子ども寝てないのにYouTube見てますから(-_-)

• 2月4日
  • あや

あや

わかります、、
    うちなんて私がお風呂入ってるとき子供にずっとユーチューブ見せて自分は携帯いじってるのでそれもムカつきます!

• 2月5日
ゆか

うちも1時間半くらいかかる時あります🙄その時間なんもやれないから、早く寝てくれといつも思ってます😂

2児のママ

保育所行ってるけど、たまにはいいと思って22時すぎる時あります🙋‍♀️無理やり寝かせても寝ないので💦

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

保育所行ってるのに夜全く寝ない息子😭
寝かしつけ1時間半。
今やっと抱っこで寝た😭
12キロを抱っこしんどい😭
娘は割とすんなり寝るのにーーー
毎日毎日寝かしつけにイライラしてます💦

あやさんもお疲れ様です😓

• あや

あや

みなさん同じ方がいて少し気がラクになりました😭
    この気持ちは旦那はわかってくれないし経験してるママさんしかわかってくれないです😭

• 2月5日