※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からご飯を食べておらず、息子のおやつで我慢している女性。寝かしつけに時間を費やし、食事を取る余裕がない状況で悩んでいます。

お腹すいたお腹すいたお腹すいた
朝から何も食べれてません😭旦那が出張中で自分のご飯を食べる時間が後回しになってます(;_;)
お昼に息子のおやつで買った焼き芋半分こしただけで昨日もそんな感じでした😩
最近寝付きが悪くて寝かしつけに1番体力と時間を使っているんですが、昨日もそんな感じで結局息子と一緒に寝てしまいご飯食べそびれたし、今もまだまだ寝てくれそうになくてホント泣きそうです😭おなかすいたよぉー今日こそは何がなんでもたべたい(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭

なにか買って届けてあげたいくらい😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉に泣きそうになります😭ありがとうございます(;_;)頑張ります✨

• 2月4日
まりな

お疲れ様です😭
大変ですね💦
お子さんと一緒に食べるのは難しそうですか?
私は娘がご飯食べるのに時間かかるので、一緒に食べちゃってます。

とはいえ、上の方もおっしゃっているように、何かお届けしてあげたくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が食べる時いつも私の方を欲しがって自分のやつは全く食べなくなるので、いつも寝てから食べるんですよ🥺けど最近体力がありあまってるせいか昼寝も短いしずっと起きてる気がします😅

ありがとうございます😭✨嬉しくてまた明日から頑張れます😢ご飯食べれました✨✨✨

• 2月4日
うさまる

気持ち分かりますが、どこかのタイミングでパクってつまめるような物とかは用意出来ないですか?座ってゆっくり食べるなんて無理ですから、片手で食べれる物で考えた方が良いですよ。それに、たまには少しぐらい泣かせてもちゃんと食べて下さいね。