※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
サプリ・健康

生理って産後どのくらいで再開しましたか?今さっき生理?のような出血が…

おかしな事をきいてすみません。

生理って産後どのくらいで再開しましたか?

今さっき生理?のような出血があったのですがまだ産後3ヶ月で再開って、おっぱいがあまりでてないからとかなのでしょうか?
生理再開すると母乳はさらにでにくくなるとかありますか?
無知で申し訳ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが4か月から再開しましたよ!

1人目は1ヶ月、2人目は3ヶ月でした。どちらも普通に母乳あげてましたよ!

生理のときは母乳が出にくい!という人もいますけど、個人差もあると思いますし、母乳をあげてたら1度再開してもまたしばらく来ない人もいます。

24

母乳大量に出てましたが
生後2ヶ月で来ました。
悪露かな?と思っていましたが現在進行形で月一で来るので生理なんだと確信しました🙄
母乳出てると生理来なくていいわよ〜!なんてそんな嬉しいことはありませんでした😂笑

こここ

完母で産後4ヶ月から再開しました☠
授乳してる限りは生理きても次の生理が止まっちゃったり、安定はしないらしいです!

はるママ

助産師さんや産科の先生は母乳関係ないと言ってました☺️
私も2人目が生後2ヶ月で来ました😅

みかん

私も母乳あげてましたが2ヶ月できましたよ💦
生理期間中は少し出が悪い気がしますが、生理が終われば通常に戻ります👍