※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーストラリアでの出産について、エコーでの胎児の大きさが気になります。白人との混血の場合、胎児の大きさや予定日に影響はあるでしょうか。

海外でのエコーでの胎児の大きさについて。 今、オーストラリアに住んでいてこちらで出産する予定です。 エコーでの胎児の大きさは白人などと比べて私の子供の場合(旦那は白人)、小さくなるのかなあと思うのですがその場合、予定日も遅めになるのでしょうか。

コメント

ぽよ

妊娠期間に変わりはないですよ^_^
小柄だから遅くなるとかもないです。

ただ海外と日本だと妊娠期間の数え方が違うみたいです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。参考になりました。

• 2月5日
みゆな

私はカナダで2人検診、出産しましたが、特に周りと比べてどうっていうのはありませんでした。(旦那は白人)エコーでの測り方もミリメートル表示だったし、伝えられた週数も日本の妊娠出産アプリとズレはないので、日本とそんなに変わらないのかな。
赤ちゃんの大きさは人種によるものではなく個人差だと思いますよ。ハーフの赤ちゃん周りにたくさんいますが、予定日からも早く生まれてくる子もいれば遅い子もいてそれぞれですね。
これからお腹も大きくなってマタニティライフ楽しめるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。 妊娠中はいろいろ不安になるみたいだからかもですが頑張ります。

• 2月5日