※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で不安。排卵日の疑念やレイプの心配。胎動不安で検査薬使用。同じ不安を抱える方へのメッセージ。

妊娠15週目です。 妊娠中ってとても不安になるのですかね。。 7週目の時のエコーでの胎児の大きさから排卵日が11月5日なのですが、生理周期を測っててそれによると排卵日が11月3日みたいです。 旦那との行為は11月1,2日です。4日に友達と夜10時半まで飲みに行ってずっと在宅勤務でその日ぐらいしか夜、外に出てないからか4日にちょっと酔ってて誰かに薬などを飲まされてレイプされたんじゃないかとか自分の記憶にないこと、ありえないだろうことを考えてしまいます。 胎動もまだなくてちゃんとまだ生きてるのかとか考えて妊娠検査薬を使って確認したりもしました。 同じように不安になってる方一緒に頑張りましょう。

コメント

まま

わかります😅私も1人目妊娠したであろう日に泥酔をしてたので、もしかしたら私誰かにされた?とかありもしない事を妊娠中に思ってしまいました。笑

まぁあり得なかったし、旦那にそっくりの子供が出てきましたが😂

お酒飲んだらしてる人そう思う人多そうな気もしますけどどうなんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不安になりやすいのですかね😢 普通したら覚えているはずですけどね笑 Uberの履歴にはちゃんとお家にも帰ってるんですけど、もしかしたらUberドライバーにされたかもとかなんか考えすぎます。 いっそのことDNAテストしよっかなあとかでもお金もったいないなあとか笑 飲みに行かなければよかったなあって反省します。 

• 2月4日
  • まま

まま

お互い考えすぎですね😅
    私も生まれてきた瞬間も顔を確認してしまいました。笑

まぁ絶対ありえないので考えすぎないようにしましょう!笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。 一人で悩んでいたので相談させていただきスッキリしました😀 素敵な週末をお過ごしください♪

• 2月5日

おたまじゃくしくんは子宮の中では2〜3日生きられるみたいですよ💡
逆に卵子は排卵してから6時間ほどで受精機能が低下していくので、3日に排卵なら旦那様の子どもで間違いないかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。 生理周期では3日なのですが7週目の時のエコーの大きさから予定日が変わって5日ぐらいに受精日かなってなってなんかいろいろ不安になってしまいました。記憶には旦那としかないのですがもしかしたらのもしかしたらを考えすぎて疲れました😢 でもここで相談させていただきすっきりしました。 ありがとうございます。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ頃の日で今15週です!!
私は不妊治療してたのでめちゃくちゃ説明受けたんですけど、行為その日より次の日とかその次の日とか…
すこー日ずれた日に受精するそうですよっ!!
生きてるかどうか不安になりますよね😊
高い高いエンジェルサウンズまで買って不安要素少しでもなくせるようにと…
たまに、こんな母ちゃんでいいのかとさらに不安なっちゃいます💦