※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が激しくて恥ずかしくて美容院に行けてないです。シャンプ…

産後の抜け毛が激しくて恥ずかしくて美容院に行けてないです。シャンプー、ドライヤーでかなり抜けます。妊娠8ヶ月から美容院に行ってないです。産後の抜け毛の状態で美容院行った方いますか?

コメント

たぁこ

行きましたよー!美容師さんもこの時期辛いですよね〜
みなさん産後抜け毛で悩んで来られるんですよ〜って言ってたので全然大丈夫です🙂🙂

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます!カラーはしましたか?そうですか😢あまり切るとこがないですが、長さが気になってしまって😢

• 2月4日
  • たぁこ

たぁこ

頻繁には行けないなと思ったのでカラーはしませんでした🙂
    私も長さ変えるってよりは綺麗に揃えてもらった感じでした!

• 2月4日
  • 麻由です

麻由です

カラーしたら更に抜け毛増えそうでこわいので、私もやめようかと思います(笑)
    確かに揃えるのも必要ですね!

• 2月4日
うさぎ

行きましたが全然嫌な感じじゃなかったですよ!
むしろみなさん結構悩んでる方いらっしゃいますよ!みたいなかんじで言ってくれました☺️

k

美容師さんも分かっているので大丈夫ですよ✨
以前美容室で働いていましたが、ハゲるのかなー😭って言いながらみなさん来店してましたよ☺️笑

みおみー

質問の答えになってなくて申し訳ないですがホットペッパーてかで予約するなら予約のコメントの所に産後で抜け毛がひどく気になってます。みたいなこと予め書いておくと相談しやすいかなと思います。

行って可愛くしてきましょ❤️すっきりしますよ😍

行きました😭

分け目などを工夫してくれて、薄くなってるのを目立ちにくくしてくれましたよ♪😊