※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

皆さんはどー思いますか?いとこ姉妹二人とお姑さんは仲がとても良いです…

皆さんはどー思いますか?

いとこ姉妹二人とお姑さんは仲がとても良いです。
平日はちょくちょく旦那の実家に来るようで
お姉さんのほうは子供3人いて、仕事はしてない人で
31歳。
妹さんのほうはまだ結婚も仕事もしてない人で
28歳です。
お姉さんの子供の世話をお姑さんがしているのです。
(預けたり、ご飯食べさせたり、お風呂入れたり)
私はお姑さんにいとこたちは私の娘みたいなものだからと言われました。その瞬間毎回いとこは旦那の実家に行き
私のことでなにか話しているのだろうと考えてしまいます。今度いとことお姑さんと私で3人で会おうと言われたのですが、私は正直言って行きたくありません。
お正月もいとこが旦那の実家に来ました。
母乳をみんなの前であげてて私は引いちゃいました。
なんかだんだん私の居場所ってないのかなとか
思うようになってしまって、早く帰りたいと思いました。
この間はコロナで大変なのに旦那とカラオケ行ってました。姉妹二人で、、、

文章が下手ですいません、
とにかく、お姑さんと仲良くて私は実家にも行きずらいのと 普通に考えたらカラオケなんてこの時期行きませんよね? W


コメント

エイヤ

仲良しならそんなもんじゃないですかね💦
義実家に居場所ってそもそもあるようでないみたいなもんかと(寂しい発言ですけど😂)

むしろそれ理由で義実家行かなくていいなってポジティブに受け止めます😂