※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
産婦人科・小児科

出産して半年後に生理はきたけど、一回だけでそのあとはきてない😣母乳あげてるからかなー。こんな方いますか

出産して半年後に生理はきたけど、
一回だけでそのあとはきてない😣
母乳あげてるからかなー。
こんな方いますか

コメント

MO

一人目のときが3ヶ月くらいで一回きて、そのあと一年ほど来なかったです😊

• NR

NR

そうなんですか💦
    私だけじゃないって安心しました🙇‍♀️

• 2月4日
こま

私の場合産後3ヶ月で生理が来て、2回目は3ヶ月過ぎてから来ました
3回目は2ヶ月後、4回目は1ヶ月半後...
と回数を重ねるごとに整ってきました🙂

• NR

NR

なるほど😣
    私も整うといいんですが😓

• 2月4日
  • こま

こま

目安として生理が1年来なければ受診するよう言われていました。
    私はすぐ兄弟を考えているわけではなかったので、次来ないならそれはそれで楽だな~くらいのんきに考えていました😂

早く整うといいですね🤗

• 2月4日
エルモ

私も同じでした。再開初回の次は1ヶ月生理ありませんでしたよ。

h1r065

息子のときに7ヶ月にきたけどそのあとこなくて断乳10ヶ月のときにして2ヶ月後から生理再開しました。

母乳あげるととまるとかこないはあります。

生理不順の子は断乳してからも生理がそのあとも3ヶ月以上空きとか安定的に来ないはあったとかですよー。

きぃ

私も同じく生理来なくてソワソワしてます😅