※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

1歳のお祝いでお寿司を食べる予定だったが、コロナの影響で2日に分けることに。お祝いの準備に悩んでいる。皆さんはどうするか?

1歳のお祝い。。
私と旦那のお互いの両親を呼んで今週末するはずだったんですが、コロナもあり、義両親たちが日にちを分けたいとのことで、土曜が私の両親、日曜日が旦那が休日なので義両親がきて、2日間にわたって餅を踏むお祝いをすることになりました。
お寿司をとってお祝いする予定だったんですが、2日にわけてすることになりましたので、練り直しというか、どうしようと悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
一歳の子ども用のお祝いとか作りますか?
その余裕がないときどうしますか?
良い案、アドバイスください!

コメント

ママ

うちは両親が車で2時間の距離なので一緒に早めにご飯を食べつつやり、義実家は近所なので次の日のおやつの時間におやつ買っていって義実家でやりました!

• ほし

ほし

2日間にわけてお祝いしたということですか?!
    その際のご両親への食べ物はママさんが用意されましたか!!?

• 2月4日