※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

フライングで妊娠検査薬を使い、生理予定日3日前に陰性だった後で陽性になった方いますか?3日前に陰性だと希望薄いでしょうか。

フライングで妊娠検査薬使って、生理予定日3日前に陰性→それから陽性になった方いますか?
3日前に陰性だと希望薄いでしょうか。。。

コメント

♡♡♡

一般的な生理予定日1週間後から使えるってタイプなら、予定日は最低でも過ぎてることがフライング検査で、予定日前ならフライングにも程があるので陰性がほとんどかと!
予定日当日から使えるタイプの方だとしても、予定日より3日も前ならまだまだ希望はあるかと!

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    ママリを見てると、ドゥーテストで生理予定日前でも陽性になっている方が多いようなので、これはまた今月もだめかなぁと思っていました💧
    生理が来るまでは諦めずにいようと思います😊

• 2月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

それは多分排卵がズレてた場合かなぁと😣
    私はいつも生理予定日3〜4日後に大体症状出始めるので、これはもしや?とフライングしてます😁
    予定日過ぎてるとフライングでも線は出ますが、これもまた逆に排卵が遅れてるほうのズレがあれば陽性は出ないですし、生理予定日よりも行為があった日から3週間 という目安の方でやってみると確実ですよ☺️
    授かってますように✨

• 2月4日
  • チーズ

チーズ

返信遅くなりすみません💦
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    明日で行為から2週間になります。一応生理予定日なのでソワソワしております😂

• 2月6日
なたん

ドゥーテストで高温期8日目と10日目陰性で
高温期15日目にチェックワンファストで陽性でした!!
チェックワンファストよりドゥーテストの方が感度いいので
3日前とかなら出たんじゃないかな?って今になって思います😂